忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2024/04/24 [14:39] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2009/05/15 [18:30] (Fri)

福の神の到来でも書きました天河ワークで頂いた感想の中で、自分の深い所を刺激しているピンクの花、マゼンタの渦ですが、ちょうど遠隔ワークに参加して頂いた九州の方より重要な写真を頂きました。


DVC00003.jpg天河に行く前から宮城の金華山から吸着されているというのは前回書きましたが、前回吸着された4年前、北九州との因果関係も感じたのです。

それが何かわかりませんが、いや、少しわかります。

じいさんが動いた後、腰のあたりに相当する北九州付近で腰痛の現象が出るのです。

ここまで来るとちょっと昔話のようになってきますが、瀬織津姫の海バージョン、宗像3女神のタギツ姫がどんどんタギッてくるのです。


タギるとはナギるの逆であり、水の力が腰の辺りからどんどん湧いてくる。

花咲くの意味が少しずつわかってきたような気がします。

全国で封じられた水の神さま。

ものすごいストーリーで息を吹き返しております。DVC00005.jpg


私たちが古代失ったピンクの渦が今、取り戻されようとしています。

ミナカタ3女神は男神にされ諏訪に封じられ、諏訪の北極星・太陽信仰も歪められ、武蔵の瀬織津姫も封じられました。

 本当にかすかな糸ですが、天河・金華山・北九州は密接につながっています。

 
水は禍を洗い流してくれる重要なエレメントです。水を軽視すると人間の居住空間に禍が充満し、愛が枯渇していきます。すなわち、水を軽視する事は禍を蓄積させ、都市空間における愛の奪い合いを増長させます。これを近代的な法で抑止するのは、医学同様、対症療法であり、本質的な問題解決手段ではありません。

私たちは水に対する信仰を取り戻し、禍の浄化による都市空間の維持・造成に取り組んでいかないといけないと思います。

水の穢れや湧き水の枯渇が、人間の心の穢れと直結しているという古代人の深い智慧は本当に哲学的かつ論理的な認識です。
 

(写真は九州の方からお借りしました)

  

∮ Energycopyright(c)∮  Loving-earth 

 



 
hibiki の個人セッション では、お客様が日常生活の中で受け取りましたメッセージの解読なども行っています。石から声がする、急に~へ行かなくてはいけないような衝動に駆られる、などの現象が発生している場合は是非一度お問い合わせ下さい。



 Crystal&Healing LovingEarth

banaloving2.jpg 
 


 

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
なるほど、あのお花は例の「姫」だったのですね!!すごすぎます・・・
私も北九州の「姫」に会いに行かなくてはと思っているところでした。つながっていますね・・・
ガブリエラ 2009/05/15(Fri)【19:56】 編集
無題
こんにちは。宗像三女との繋がりを感じられるのですね。
4年前、こちらで大きな地震がありました。
地震慣れしていない私たちは、ビックリでした。
今日、糸島(伊都の国)にある、ある神社へお参りしてきました。こちらの神社の神文は桜です。
糸島・志摩町から宗像の海にかけてのエネルギーは良くも悪くも強いのですが、どこかでその(禍と穢れの部分)を清らかにして下さっている女神さまがこの地にいらっしゃると祈っています。
スミレ 2009/05/16(Sat)【17:00】 編集
Re ガブリエラさん
>私も北九州の「姫」に会いに行かなくてはと思っているところでした。

自分の中でも急激に存在感が高まってきていて、ものすごくアピールされているような感があります^^
hibiki 2009/05/18(Mon)【11:41】 編集
Re スミレさん
>4年前、こちらで大きな地震がありました。

ちょうどその直前に金華山の夢を見まして、その福岡の地震と何か関係があったのではないかと、当時文章を書いていました。

>今日、糸島(伊都の国)にある、ある神社へお参りしてきました。こちらの神社の神文は桜です。

なんとなくわかってきました。
宗像3女神や住吉3神の奥に隠れている根源的な女神がいらっしゃいます。祓戸4神の原初形態でもあり海のコノハナサクヤ姫と言っても良い姫がいます。
hibiki 2009/05/18(Mon)【11:51】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [150] [149] [148] [147] [146
«  Back :   HOME   : Next  »
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
new TracBack
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
忍者ブログ [PR]