忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2017/08/23 [21:03] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/06/01 [17:03] (Wed)
こんにちは!ご無沙汰しております。

【あずみの女神会】

【ゴールドヒーラーズ】をUP致しました。


【ゴールドヒーラーズ】に関しましては、ゴールドヒーラーズ88のマスターキーで書いた通りでございます。

<自信をつける/芯を建てる>ということに関して個々において様々な問題があると思います。

たとえ芯が建っていたとしても、様々な事象によりそれがグラグラと揺らぐ時さえあります。

心御柱が建っていたとしても、その土台部分が乾いていない泥であったらどうでしょうか?泥が乾くためには日の力が必要です。

乾き過ぎた大地には水が必要ですが、乾かない土台には火が必要なのです。

このようなエレメントの本質を知ることも自らの土台を建てていくためには必要です。

そのことによって自分にできないことを知ることも重要です。
(体験して自分にできないことを知っていることと、体験せずに自分にはできないと怖れていることとは全くの別物であり、エネルギーのレベルが違います)

自分にないものを素直に認め、他からお借りし、他にないものは自分が貸してあげる。

そのような巡り(女神理)の中で人も自然も調和しています。


『自分にはできない』、『そんな資格などない』と、もし考えられているようならそれはとてももったいないことです。

その切り離し(分離/裁き)の中にこそ、全ての問題が潜んでおり、湧き上がってきた感情をそのまま認めてあげるのが女神の理なのです。

”できないこと”や”資格”を決めるのは、マインドではなくボディーであるはずです。一度チャレンジし、できなければ物理的にできなかった、そして物理的にそれをこなす資格がなかったという結論に達するだけでございます。

しかし、ソウルの部分からその衝動が湧き上がって来ているのであれば、その衝動は全て認めてあげる必要があり、あきらめずに不可能さを示したボディーの部分をソウルに従って鍛える必要があると思います。


どのような環境/状況におきましてもソウル(ハイヤーセルフ)からの声は神聖であり、ナンビト(自分自身でさえ)も、それを阻害する権利はございません。


私たちは生まれながらにして自由に生きる権利を有しており、自由に表現する力、自由に創造する力も持っています。


それに対して赦しを与えていないのは、過去の環境/現在の社会状況、、、etcなど、様々な要因がありますが、一番の大元は【現在の自分】です。


もし仮に、【現在の自分】が【赦しを与えていなかった昨日までの自分】に赦しを与えることができさえすれば、すぐさま、今が地上の天国となります。



【ゴールドヒーラーズ】は、そのきっかけを掴んでいただきます鍵をお渡しするのが目的でございます。

そして

【あずみの女神会】は、その地上の天国を皆で分かち合うグループでございます。



人は生まれてから様々な常識や社会通念を教え込まれます。そしてその常識にがんじがらめになり、自分自身を縛りつけ他者をも縛りつけながら生きています。

しかし、その重荷を捨て、自分の感性だけを信じ、自分の思うままに生きられればどれほど幸せでしょうか。。。

癒しを提供するヒーラーの方々は、皆にそういう人生を歩んで欲しいという想いや願いがあるからこそ、この道に入っていきます。

皆様には是非、何ものにも捉われない地上の天国を見つけて欲しいと思います。





※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用



  
お問い合わせ



  hibiki の個人セッションページ

いつでもお気軽にどうぞ♪
お申し込みくださった方にはどこまでもサポートさせて頂きます。




‡ 播磨マスターテンプル ‡ 

エネルギーをマスターする方のためのエナジーアカデミー
女神性と男神性を統合し、より高い融合の波動へ
現実的かつ、より社会的な霊性復刻運動の決定版 

入学受付中でございます^^お気軽にどうぞ♪





ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone
Ygg de Le ciel


PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[431] [430] [429] [427] [426] [424] [423] [422] [421] [420] [419
«  Back :   HOME   : Next  »
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
free
忍者ブログ [PR]