忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2017/12/12 [02:13] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/08/01 [10:37] (Fri)

自分が今月から行うビジョンヒーリング(仮)の名前は
サルタヒコになりそうです。

人間の幸福はほとんどの場合経済的自立を前提にして達成されます。

経済的自立とは自由を意味し
ナニモノにも支配されない独立自尊の精神状態を意味します。

しかし、現在のような資本主義の社会下において
巨大企業に属さない個人事業主がなんの失敗をせずに
荒波を超えていくのは困難であろうと思います。

しかし、未来は予測できます。

空が曇れば雨が降る。
雨が降れば川が荒れる。

今、目の前に起こる現象を前もって予測することは可能です。

要は嗅覚が研ぎ澄まされているかどうかなのです。

社会がこうなっていくああなっていくということを先読みすることができれば
ご自分の行われる事業というものはその未来の予測に合わせて変化させ
社会の変化に応じて必要とされ、その対価として貨幣が供給されます。

その嗅覚を養うのが、ビジョンヒーリング”サルタヒコ”なのです。

未来を予測できなかったばかりに
投資を失敗し大損をした方もいらっしゃるでしょう。

しかし、そもそもそれは決められていたこと。
必要以上の”得”をしようと思ったことに対して
未来が”損”をもって埋め合わせたのです。

こういう法則は日常にはたくさん転がっています。

結局は、健全で質素な精神を保っていくことが
嗅覚を研ぎ澄まし、未来からギフトを受け取る事を可能にするのです。

この感覚、頭ではわかっていても
日々、実践することは難しい。

そして自分の肉体と意識をクリアにして
自然界からの予測を受け取るまでには時間がかかります。

しかし、それは一度、身に付けてしまえば
一生の宝になります。

つまらない寄り道をすることもなく
自らの魂の道に沿った道を歩むことができます。

サルタヒコの鼻は無用に長いわけではありません。

嗅覚を研ぎ澄まし、未来を予測し、健全なエネルギーで
社会をおサエていくためにあります。

サルタヒコはこのおさえるの語源である
サエの神(ヤチマタヒコ)とも密接に関わっています。

そのエネルギーの活用法や拡散法など
段階に応じて説明していき、体験して頂きます。

これは誰かが勝てば誰かが負けるというようなゼロサムゲーム的なものではありません。

皆がこのサルタヒコのエネルギーを理解し
大地の声を一斉に聞き、それに瞬時に対応するようになれば
社会はなんの滞りもなく辻褄が合った形でまわります。

貨幣というエネルギーも滞りなく循環します。

経済が縮小するのは人々の欲望を洞察できなくなることから始まります。

人々は何を求めているのか?
これを知る者にこそ貨幣というエネルギーは集まるのです。

 

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11
«  Back :   HOME   : Next  »
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
free
忍者ブログ [PR]