忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2017/06/29 [21:37] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/07/20 [01:00] (Wed)
これはファンタジーだな、と思いつつもインスピレーションをデッサンしてると何かとてつもないものが見えてきます。

この前の参加者の中に、確認できただけでしし座のO型が3人いたんですけれども、そのバックに金獅子が、、、明らかにスフィンクスですよね。

実は金獅子のことは1年前に六甲山の件で描いています。


その人を抱っこした女性は明らかに何らかの神官。勝手にフォーカスするのは良くないですが、この流れは時代的な流れと非常にリンクしていると思うので、個人の枠を超えているのではないかと思う。


モーセ※は、パピルスのでナイル川に流されました。

***
神から与えられた蜜入りのウェファースのような味の白い食料を人々は「マナ」と呼んだ。
***

籠とマナが、元伊勢とリンクしているのがわかります。

そしてパピルスは葦。以前からずっと書いていて昨日もリンクを貼ったような、、、

葦原中国

そして大麻比古はオシリス(アサル)、、、

あまりにもシンクロし過ぎていて目が回りそうです@@


既にここで”イスラム教とキリスト教の融合を果たせよ!”と言われているようでプレッシャーを感じます☆

モーセの従者のヌンという人の子がヨシュアです。私がずっと指摘している好(ヨシュ)=ヨシュア説の主人公です。


イスラム教ではモーセはムーサと呼ばれますが、これは※ムーサイ※とつながっているのではないかと思います。


それで結局、※テルプシコラー※になってリラ・ブロンドに戻るというループなんですね。別にここは笑うところではないですよ、、、


なぜに淡路島周辺部と丹後/伊勢は、オリエント情報満載なのでしょうか?

抱っこされてる子供がオシリスなら、抱っこしている女性はイシスではないだろうか?

実はそれがアテネ。。


今日は、アテネのことを書くつもりでしたが、思わずフォーカスし過ぎてしまいました。


急に文字を打ち間違えて出てきたのが宮城の※青麻神社(あおそじんじゃ)

めちゃ関係があると思います。祀り方が籠神社にそっくり。


性は聖、聖は青。大麻比古神社で鮮やかな青色のお守りを買いました!現地で写真をとっておけばよかったです。今日あたり台風で写真がとれません。

まだ、あの光と陰の光景・・・etcが忘れられません。美の記憶だけで生きていけそうです。





Sound Horizon さんで 『 07 11文字の伝言 』 です。 

連続でサウンドホライズンさんです。いいですよね^^

最後のラララの部分が私が受け取っている八十島祭のイメージと重なります。内湾や湖を挟んで父・母・子の三位一体を信仰していた時代です。


私も早く女装して神社巡りをしなければと思います。常識を覆すこと自体が束縛に対する最も偉大な挑戦状です。

ほとんどの場合、人間というのは幼少時代の教育の束縛で思考で自分の魂を抑え付けています。それを解放するのが本来の学問。しかし、戦後の教育はそうではなかったですから。

常識に従い、常識に沿った自分を作ることが善とされた世の中。そんなものはもういらないですよね。

そういえば、大麻比古に行った時に、青い服を着てました!サムライブルーってギリシャブルーかもしれませんね。今日はこじつけがすごい☆

セイクリッドブルーって好きです。水面に映るセイクリッドブルームーン。そんな神聖な夜に女装して竪琴が弾けたら最高です、、、ここは笑ってもいいところですよ。。。


なでしこJAPANも優勝しましたし、明らかに日本の女神性の時代ですよね。



※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用



  
お問い合わせ



  hibiki の個人セッションページ

いつでもお気軽にどうぞ♪
お申し込みくださった方にはどこまでもサポートさせて頂きます。


☆あずみの女神会☆

男性も女性も女神意識の再興を♪
嗚呼、天と大地と水と風


‡ 播磨マスターテンプル ‡ 

エネルギーをマスターする方のためのエナジーアカデミー
女神性と男神性を統合し、より高い融合の波動へ
現実的かつ、より社会的な霊性復刻運動の決定版 

入学受付中でございます^^お気軽にどうぞ♪





ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone
Ygg de Le ciel

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


幼少時代
交通事故に会いました。
トラックに跳ねられて後続車が真上を通過…

その時に顔は分かりませんが髪の長い後光のさした女性が私を抱えてくれました。

検査の結果軽い打撲のみ…家族に真剣に誰が抱えてくれたのか聞きましたが誰も分からず今でも謎に包まれてます。

私もしし座のO型です。

そう言えば夕べ借りたまま一週間放置してたDVDをやっと見ました。

ワンピースのストロングワールドです。

敵は金獅子のシキ…

色々ある世の中ですね。
半端もの 2011/07/20(Wed)【08:24】 編集
Re 幼少時代
こんばんは^^

>検査の結果軽い打撲のみ…家族に真剣に誰が抱えてくれたのか聞きましたが誰も分からず今でも謎に包まれてます。

実は私も小学校にあがる前にトラックに跳ねられました。コンクリートブロックの角に頭をぶつける前に手が出た、と後で聞きましたが、記憶がありませんし、そんな決定的瞬間をほんとに誰か見ていたのかな?と疑問です。

自転車で角を飛び出した瞬間の正面衝突事故でしたが無傷でした。謎です、、、私もいつの頃からか女神に助けられたと思うようになりました。


>私もしし座のO型です。

同じくです^^

>ワンピースのストロングワールドです。
敵は金獅子のシキ…

東の海(イーストブルー)、空飛ぶ島メルヴィユ、天候を自在に操るナミ、などの気になる要素がたくさんありますよね。

これ全部、イザナギ/イザナミの島作りからギリシャブルーへとつながる要素さえ持っていますね。そこに金獅子が出てくるのもとても面白い^^

金獅子が気象を操るナミを誘拐するのも面白いです。イザナミは幽世(かくりよ)に誘拐されたままです。たぶんスフィンクスと関係あるんですよね、たぶん。


>色々ある世の中ですね。

ですね!複雑に絡み合ってると思います☆
hibiki 2011/07/20(Wed)【20:37】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [435] [434] [433
«  Back :   HOME   : Next  »
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
free
忍者ブログ [PR]