忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2017/10/20 [06:49] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/06/14 [18:39] (Tue)
動画が完成したので埋め込んでみます。







色々と修正したいところもあるのですが、次回作に期待。。。


単純にスライドショーですが動画ということにさせておいてくださいm_ _m

ブログにUPされたのをチェックしましたら音が割れてるので、必要であればyoutubeのほうで聞いてください。






※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用



  
お問い合わせ



  hibiki の個人セッションページ

いつでもお気軽にどうぞ♪
お申し込みくださった方にはどこまでもサポートさせて頂きます。



☆あずみの女神会☆

男性も女性も女神意識の再興を♪
嗚呼、天と大地と水と風


‡ 播磨マスターテンプル ‡ 

エネルギーをマスターする方のためのエナジーアカデミー
女神性と男神性を統合し、より高い融合の波動へ
現実的かつ、より社会的な霊性復刻運動の決定版 

入学受付中でございます^^お気軽にどうぞ♪





ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone
Ygg de Le ciel

PR



  2011/04/08 [22:54] (Fri)
テキストの作成などで、篭りきりですた。久しぶりの更新ですね^^;

軽く更新します。。。




EELMAN で 『 Simple 』

いいですよね!


みんな、好きなことをやればいいと思います。

ほんとのUnity(大和)っていうのは、付和雷同ではなくて、和光同塵。

他者の意見を認めなければ、自分の意見を受け入れてもらえるわけもありません。

これが民主主義。

しかし、ひとつの国としてひとつの政策を選択する場合、皆でひとつの最善の方法を議論し、選択しなければなりません。

そこに批判が出てくるのは当然のこと。人間の文明は、批判精神による反省と改善によって進んできました。



皆で、ひとつの意見を導き出さなければいけない状況があるかどうかの違いです。



こういう状況は基本的にはないほうがいい。私も権力が発生する前の、そういう自然社会が理想です。

しかし、国や民族を形成している以上、それをやらざるを得ません。それがこの国に生まれてきたことへの大人としての責任であり現実です。



社会的弱者を守るために批判精神が有効なことは、原発事故のことでもわかります。

全体を改善していこうとする批判精神は、深い愛の一種であると言えます。

愛や平和を単に訴える行為は、事を起こさないための事前行為、あるいは、事が起こった後の心のケアを施す2次的行為に有効です。

このように愛と力のバランスというのは、適宜、分けて考える必要があると思います。



人間は、心の底から好きなことができてないと、自分と同じ考えを他者に求めてしまいます。そこに自分のアイデンティティーを見出そうとするからです。

しかし、最もやるべきことは自分を愛し、自分を解放してあげることです。

そうすることによって、他者に同意を求めなくなりますし、自分を受け入れてもらおうともしなくなります。

なぜなら、自分の道を歩んでいるからです。

そう思うからこそ、他者の道も認められます。

それぞれの道で歩めばいいと思います。


それぞれがそれぞれの道を歩むこと、つまり民主主義を阻害する人たちが出てきた場合は、批判する。それは当たり前のことです。

自由・平等・博愛は、人間が存在している限り、続いていきます。




※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用



  
お問い合わせ


  イクド・ルシェルの本サイトです↓どうぞご覧くださいませ。



グリーンストリームジャパンサイトです♪
banar006.jpg


    


ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone
Ygg de Le ciel





  2011/02/14 [14:08] (Mon)


秦 基博 さんで 『  アイ 』 です。

いいですよね!

秦氏だけにケルトのメロディーラインが隠れています。

アイルランドのポップスと非常に近い響きがあります。

日本でいいますと尾崎豊さんの 『 I love you 』  が、かなり近いベースラインを持っていると思います^^





※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用



  
お問い合わせ


  イクド・ルシェルの本サイトです↓どうぞご覧くださいませ。



グリーンストリームジャパンサイトです♪
banar006.jpg


    


ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone
Ygg de Le ciel




  2010/09/27 [21:42] (Mon)


これが愛の始まりで  『 TRY ME 』




これが愛の終わり。  『 Did U 』

両方イイですね。アムロちゃん結構好きですし、TRY MEは洋楽の中に混じってMY ヘビーチューンに入ってました。

色々あったと思いますが、ずっと表現し続けていることってすごいことだと思います。

自分の今を表現することほど美しいものはありません。それが光であれ、闇であれ、、、


アムロちゃん、ヒカルちゃん、絢香さん、Ayu、倖田 來未さんの5人は結構、自分の中でも面白くて、それぞれすごいカラーを持っていて、それぞれのカラーでそれぞれの愛を歌ってます。

でもそれぞれのカラーを超越して一瞬ゴールドになる時があります。これになった時、個性がなくなるんですね。観世音と呼んでもいいのではないでしょうか。

ヒーリング的にはハイヤーセルフとかオーバーソウルとか言います。

ドラゴンボール的に言うとスーパーサイヤ人です。
髪の毛がどんな色でもみんなスーパーサイヤ人になると金髪になります。
それです。


で、また、それぞれのカラーにふーっと戻っていく。

たぶん人間の個性を突き詰めれば皆、同じ色になってくるんですね。

ということはですね、ゴールド色というのはですね、原色の中に内包されているということなんではないでしょうか。

ここらあたりはオーラソーマやってる人と突き詰めてみたいところですね。


私はこのゴールドエッセンスが好きで色んなところから集めてきてます。

このブログで紹介している歌もそうですし、仕事でさせてもらってるクリスタルなんかもその眼で選んできています。



それってエレメント的にいうと、水ではなく火の効能なんですよね。


物部氏が阿弥陀如来を拝んでた理由ってそういうところにあると思うんです。



というくだらない話でした(笑)す、すみません、、、


※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用





イクド・ルシェルの本サイトです↓どうぞご覧くださいませ。

    



  
 

† Copyright(c) † Fantasy Stone Ygg de Le ciel

 




  2010/05/25 [23:55] (Tue)

たいへんご無沙汰していました。

万物が流転すると言いましても
命の灯火が消えるのは非常に悲しいことです。

今まで以上に、一分一秒を無駄にせず生きなければと思いました。



seal の 「 kiss from a rose 」 です。

これも私が大学の頃の歌で
どうしても捨てられないアルバムのひとつです。

今、調べていましたらアンジェラ・アキさんがカバーしているんですね。

日本ではあまり知られてない曲かもしれませんが、動画リンクも見て頂きたいのですが、世界各地のsealのライブで、この曲がかかると大合唱が起きるほどの名曲なんですね。


英語館さんがうまく訳しています。英語詩をお借りして私の歌詞もつけてみます。


Kiss From A Rose
Seal

There used to be a greying tower alone on the sea.
You became the light on the dark side of me.
Love remained a drug that's the high and not the pill.

海の上に霧に包まれた塔があった
君は僕のダークサイドの光になった
愛はハイになれるドラッグだけど、灰のような錠剤じゃない

But did you know,
That when it snows,
My eyes become large and,
The light that you shine can be seen.

君は知ってるだろうか
雪(幸)が降れば、僕の視界は広がり
君の輝く姿をはっきりと見ることができるようになることを


Baby,
I compare you to a kiss from a rose on the grey.
...kiss from a rose on the grey.
Ooh,
The more I get of you,
Ooh...................
Stranger it feels, yeah.
And now that your rose is in bloom.
A light hits the gloom on the grey.

ベイベー 僕は君を
”(海の上の僕のダークサイドの)霧を晴らす薔薇からのキス”に喩えたい

”霧を晴らす薔薇からのキス”に

ああ
君のカケラを手に入れれば手に入れるほど
ああ
そのカケラたちは僕にとっては特別で何物にも代え難い
(それはハイなのか?灰なのか?それほど刺激的だ)

そう、今、君の薔薇の香りと花びらは最高の状態だ
君のその最上の光は僕のダークサイドをライトサイドに変えてくれる
(海の上の霧の塔は、太陽の下に還ろうとしている)

There is so much a man can tell you,
..there....................woa...
So much he can say.
there's so much inside.
You remain,
you.......
My power, my pleasure, my pain, baby
To me you're like a growing addiction that I can't deny.. yeah.
Won't you tell me is that healthy, baby?

たくさんの男たち、本当にたくさんの男たちが君に愛を語っただろう
そしてそこには君を汚すたくさんの出来事があったと思う

でも、君はその純粋性を保ったまま 僕の前に現れた
君はその純粋性を保ったまま 

僕のこの内側から沸き起こる君への愛の力
僕の(君と出遭ったことの)喜び
そして僕の(君への想いから起こる)痛み、がわかるかい?ベイベー
君の存在が僕にとって避けることができないほどに大きくなっていく、、、
それは、もはや依存症にも近い

ドラッグに依存し蝕まれた僕の心の霧は晴れることになったんだけど
今度は、君というドラッグに吸い込まれていく

これが本当に正しいことなのかどうかさえ自分にはわからない


(ただひとつ言えることは君が薔薇のキスを持った光の使者であるということ)

(それを僕は信じてもいいかい?)

 

c1699929.gif


AmenoMaria会員現在募集中です

ご入会頂いております方々には情報共有ツールのご案内をもう少しで差し上げます予定です。


∮ Energycopyright(c)∮  Loving-earth 


響の個人セッションのシングルセッションは随時お受け付けしております。



Crystal&Healing LovingEarth

banaloving2.jpg 




[1] [2
  HOME   : Next  »
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
free
忍者ブログ [PR]