忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2017/12/12 [01:56] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2015/10/29 [14:39] (Thu)

新ブログに移行しております!

Visionary ONE

PR



  2011/08/16 [17:59] (Tue)

大方の予想を裏切り、感情の解放は突如として顕れる。留めなく流れ出る感情は、理性や信仰を超え、大海原に棲むスサノオのように、あるいは海を治めるリヴァイアサンのように私たちを捉え縛り付ける。

しかし、その感情ゆえに私たち人間は、人間であり続けることができ、また人間になろうとする。愛に臆したセンドレイたち(愛するが故の激情を否定したものたち)は、愛そのものを受け取ることもせず、地底の奥深く潜行し、愛に飢える者/愛を享受する者/愛を与え続ける者たちを絶えず冷ややかに観察している。

センドレイたちが最も怯える私たち人間の心の作用は、母なるガイアの天候と同じように晴れにもなり、雨にもなる。

その循環と変化を否定したものたちは、自らの目を奪い、自らの口を失くし、自らの感情を虚空蔵へと返した。

素目/LOGOS/emotionは、ゴールドの棺(聖なるアーク)として私たちの内に還って来る。


見えないものを見ることが真実なのか?

それとも

見えないものを見ようとしないことが真実なのか?


語りうるものを語り尽くすことが真実なのか?

あるいは

語り尽くせないことを沈黙することが真実なのか?


解放される感情を見つめることが真実なのか?

または

感情が解放されないように見つめることが真実なのか?


crystal-pic002.gif














Visionary ONE Crystal Ascended RAY(見えないものを見る/自分の未来を見る)は、響の個人セッションONE and RAY のクリスタルメソッドです。



クリスタルのエネルギーは、扱う人のエネルギーによって変化します。また、マニュアル通りの引き出し方を行ったとしてもうまく引き出されません。

クリスタルのエネルギー、場のエネルギー、相手のエネルギーを読むことが最も重要です。

エネルギーを流すということは、自らが意志を以って流すということではありません。あるふたつの物質のエネルギー量が均衡した時にエネルギーは融合し始めます。これ以外のエネルギーの流し方は、全て”支配”になります。

支配のエネルギーは必ず反動をもたらします。最も偉大なクリスタルヒーラーとは、なにものも支配しない人です。





※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用



  
お問い合わせ


   hibiki の個人セッションページ

いつでもお気軽にどうぞ♪
お申し込みくださった方にはどこまでもサポートさせて頂きます。



グリーンストリームジャパンサイトです♪
banar006.jpg


    


ラビングアースもよろしくお願いします♪



  
† Copyright(c) † Fantasy Stone
Ygg de Le ciel




  HOME  
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
free
忍者ブログ [PR]