忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2024/03/19 [20:15] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/11/11 [22:51] (Thu)


自分で撮影して自分でUPロードして自分で埋め込んでみました~(苦笑)

あとは、ダウンロードしてaviファイルに変換してポータブルDVDで見れれば完璧ですね!


でも結構、K君の曲が神社の暗さを払拭してくれていていい感じになってると思います。スライドショーみながら、寝れますね、これだったら。。。^^

動画自体はGSJの聖地巡礼ページで見たほうがきれいです。youtubeにUPすると画質が落ちるので。




  イクド・ルシェルの本サイトです↓どうぞご覧くださいませ。


**********************************************
*
Sahanadala-K のスライドショーはこちら *
**********************************************



グリーンストリームジャパンサイトです♪
banar006.jpg


    


ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone
Ygg de Le ciel

PR



  2010/11/02 [15:21] (Tue)
っていうか、私の踊りのPVなんか撮影している場合じゃないですよね。
 
皆さんの自己実現が少しでも為されるような活動をしないといけないから、どうすればいいのかを Green Stream JAPAN で話し合わないといけないんですね。

(GSJのサイト、開くのがすごい遅いですね。写真の数を減らさないと、、、)


資本主義的な方向を少しでも社会主義的な方向に変えていくためには、そのことによって実際に皆の生活が楽になったり、自己実現ができていったりしなければならないので、結構、色々とステップが必要ですね。


とりあえず、私が今まで何をしてきて、これから何をしようとしているのかを写真/動画つきで解説していけば、もっとわかりやすくなるのでは?とか思っているので、とりあえずダンスはやめて、そっちのほうに注力しないといけないと思いました。

その上で方向性を同じくする方々と連携し、新たな社会の枠組みを創造していかないといけないですし。



アートもたまに必要ですが、前衛的になり過ぎますとただの趣味になってしまいますので、気をつけないといけないですね・・・



※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用



 ●響の社会主義的活動として
  皆をおつなげしたり一緒に巡礼をしていきます。SC活動も全開!
  グリーンストリームジャパンはサイトイメージが出来上がりつつあります。
  スピ/農/歴史/地域再生 全部まとめてムーブメントに持っていきます!
  ベースは
オタジカラと笑いです。岩戸開きです。

※SCとはSpiritual Community(愛と思いやりに重きを置くスピリチュアル的コミュニティ)/ Socal Community(開かれた民主主義的性格を持ったソーシャル・コミュニティ)/ Supply Chain 超越  (原料生産から消費までの過程をできるだけ多くの人が関わり生きていけるモデル)の3つを大まかなコンセプトとしています。


●響の資本主義的活動として
  クリスタルの出張販売もヤッテます!特にブレスを作るのがイイと思います。
  交通費をご負担して頂ければ関西・中国圏は出張します!
  セッション時間は2~3時間です。その時間の中でブレスを作って色んな話をしたり
  ご相談を受けたいと思っています。
  チャクラとかエネルギーのこととか巡礼のこととか、SCのこととか
  イクドの世界観だとか、なんでも話できます。

  場所は”清浄な気”があると思われる神社とかになると思います。基本は野外です。
  そこでブレスを作らせて頂いて、気のつながり”Kizuna”貼れます。

  結構ユルい感じで大丈夫です^^
  『近くに巡礼に来た時に頼むネ』みたいな感じでもOKです。
  それでしたら、交通費をご負担して頂かなくても済みますし
  一緒に行った方たちとお話もできますし。

  とにかく流れが早くてクリスタルを全然UPできないですし
  (でも少なくとも近々更新はする予定です。)
  直接お会いして説明していくスタイルに徐々に移行していきたいと思っています。

  これに関するお問い合わせは下記まで



  
お問い合わせ


 

イクド・ルシェルの本サイトです↓どうぞご覧くださいませ。


    
ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone
Ygg de Le ciel

 




  2010/10/27 [23:21] (Wed)

全然、最近言及してない気がするGreen Stream JAPAN ですが、ドメインをとったもののネームサーバの設定とかで少し放置プレイになっています。


先にちょっと悩みがあって、今週じゅうに撮影をしてスライドショーでUPしたいのですが、自分のメイクのことで非常に悩んでいます。


オトメン組としましては、ナチュラルな中にも男が光る、女時々男のち雨、みたいな感じがいいのですが、なかなかそういうことを言ってるやってる人がいないので困ります。


服を選ぶ時も、色遣いや生地の趣味は断然ウィメンのほうなんですが、ケバケバしくあしらったものや、オンナオンナしているものは苦手です。


そもそも服屋に男性用と女性用しかないのが不思議です。


その中間のオトメン組の市場というのは結構、今、大きいはずなんですけど、、、



ナチュラルメイクとは何か、を考えた時に、自分は<いかに自分の肌に近い状態を演出するか>というところではないかと今日、感じました。

つまり、ファンデーションを塗りたくって、全然違う自分になるのではなくて、自分本来の肌にいかに近づけるかということではないかと思いました。


つまり、睡眠不足によるクマや突発的なニキビ、肌荒れ、恒常的なシミなどの後天的な障害を一時的に見えなくする、これがナチュラルメイクの王道であると思いました。


だから、結局、ひげを完全に隠してはいけないのです。

ひげという存在に向き合うのがスピリチュアルです。


なんか突然、突発的な変態論みたいになってきましたが、、、(笑)



こういうことを言うと、だいたい引かれますので、ニューハーフのバーに行って話が合いすぎて興奮しすぎて、ハメを外してしまうという、負のサイクルになってるんだろうなーとか思いました^^;


だけど、オレは完全な男なんだけどね。



※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用




~ rainbow ~ ~ blue*angel ~
 
 


●響の社会主義的活動として
  皆をおつなげしたり一緒に巡礼をしていきます。SC活動も全開!
  グリーンストリームジャパンはサイトイメージが出来上がりつつあります。
  スピ/農/歴史/地域再生 全部まとめてムーブメントに持っていきます!
  ベースは
オタジカラと笑いです。岩戸開きです。

※SCとはSpiritual Community(愛と思いやりに重きを置くスピリチュアル的コミュニティ)/ Socal Community(開かれた民主主義的性格を持ったソーシャル・コミュニティ)/ Supply Chain 超越  (原料生産から消費までの過程をできるだけ多くの人が関わり生きていけるモデル)の3つを大まかなコンセプトとしています。


●響の資本主義的活動として
  クリスタルの出張販売もヤッテます!特にブレスを作るのがイイと思います。
  交通費をご負担して頂ければ関西・中国圏は出張します!
  セッション時間は2~3時間です。その時間の中でブレスを作って色んな話をしたり
  ご相談を受けたいと思っています。
  チャクラとかエネルギーのこととか巡礼のこととか、SCのこととか、イクドの世界観だとか
  なんでも話できます。

  場所は”清浄な気”があると思われる神社とかになると思います。基本は野外です。
  そこでブレスを作らせて頂いて、気のつながり”Kizuna”貼れます。

  結構ユルい感じで大丈夫です^^
  『近くに巡礼に来た時に頼むネ』みたいな感じでもOKです。
  それでしたら、交通費をご負担して頂かなくても済みますし
  一緒に行った方たちとお話もできますし。

  とにかく流れが早くてクリスタルを全然UPできないですし
  (でも少なくとも近々更新はする予定です。)
  直接お会いして説明していくスタイルに徐々に移行していきたいと思っています。

  これに関するお問い合わせは下記まで



  
お問い合わせ


 

イクド・ルシェルの本サイトです↓どうぞご覧くださいませ。


    
ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone
Ygg de Le ciel





  HOME  
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
new TracBack
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
free
忍者ブログ [PR]