忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2024/04/26 [23:50] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/11/21 [11:58] (Sun)
今日はなぜか朝から、標準子午線のことが気になって調べていました。

最近、御厨神社(ミクリヤジンジヤ)のことが気になっているからでしょうか。。。

イクドのサイトのほうにも書きましたが

************************
渡会春彦は菅原道真の死後、南西四国から土佐入り(宿毛史)し、土佐中央部で道真の長子・菅原高視に遺物を届けたところで亡くなっています。春彦のお墓は高知県高知市の大津(網敷天神社)という地にあります。今夏、訪問しておりました(Lemurian resonance)が、墓所案内板などが倒れていてショックを受けました。春彦は伊勢神宮外宮祭祀官で道真を幼い頃より育て上げた豊受大神に精通した人物です。
***************************

春彦さんからのメッセージでしょうか、、、

春彦さんは御厨神社に霊牛神社として祀られています。

それと非常に気になるのですが、朝日神社(天照大神)と夕日神社(豊受大神)が祀られています。

出雲大社の祖神である※日御崎神社※とは全く逆の祀られ方ですよね。

また、朝日と夕日を同時に祀るのは非常に珍しく、両方に開けている瀬戸内ならではというか、なんらかの中心点が古代、存在したことを物語っているとも思います。

日本標準子午線は明治19年7月13日の※本初子午線經度計算方及標準時ノ件※(ほんしょしごせんけいどけいさんほうおよびひょうじゅんじのけん)の勅令で決定されたようです。


1884年年の万国子午線会議でイギリスのグリニッジ天文台ではなく、フランスのパリ天文台が勝利していたら富山県東部と愛知県豊橋市付近を結ぶ線が、日本標準時子午線になっていたらしいですが、これもまた面白いですね。 参考⇒明石市時物語

豊橋付近の石巻山で中央構造線が急激に北に巻いているので、そこが時を刻む場所になっても面白かったかもしれません^^


なぜ135なのかはここ(msn相談箱)を参照してください。

明石の東経135度上には※柿本神社※ (明石市)があって非常に気になります。

※「人麿(ひとまる)」を「人生まる(ひとうまる)」と解し安産の神として、江戸時代からは「火止まる(ひとまる)」と解し火防の神としての信仰もある。※

昔の人はほんとにメタファー好きで言葉遊びが大好きですね。それは事と言と琴が同じと考えていた民族ならではの文化ですね^^

京都の愛宕神社の元宮とされる※月輪寺※も月への信仰が火伏せへと変わってるのは、この柿本神社が大元であった可能性もあります。

柿本神社の別当寺は※月照寺※。空海が建立して本尊は十一面観音です。空海以前に聖地であった可能性は高いです。


つまり、月は水だから火を防ぐということです。ですから秋葉神社の大元も月への信仰である可能性が高いです。さらには秋葉原のオタクも月への信仰が萌えになってる可能性が高いと言えます。”月に変わってお仕置きよ♪”のセーラームーンのセリフがアキバの本質でしょう(笑)

ちなみにこれ、セオリツである可能性もあります。

8月に体調を崩した時に、なぜか豊受大神宮に行きましたが、その時、月が最小化してました。セオリツ=豊受大神の可能性すらあります。おそらく古くは月と星はわけられていましたが、陰陽道が入ってくるにつれて星は月に習合されていった可能性があります。※いざなぎ流※は日月祭ですから。。。

御厨神社が夕日として祀っているのは、裏を返せば月のこと。そして霊牛は北極星のことなので、御厨には日・月・星の3点セットが揃っていることになります。

そして今、丹波篠山(笹=セオリツ)と但馬豊岡(豊受大神宮元宮)が非常に気になっています。


そういえば聖地巡礼のブログのほうにも未だUPできていないのですが

DSC06830.JPGDSC06902.JPG

8月に伊勢神宮外宮/豊受大神宮に行ってました。

その時、外宮から一直線に伸びていた道が気になったので行ってみたら月夜見宮でした。鳥居と道路を挟んだところに上右写真のような案内板がありまして、私が車で通った道は月夜見尊が夜な夜な通った神の道であるらしく、豊受と月の深いつながりを感じさせてくれるものでもありました。

外宮へ行かれた時は、是非、月夜見宮へも足を運ばれるといいかと思います。歩いていけます。本宮とは違ってほとんど参拝者がおりません。




※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用



  
お問い合わせ


  イクド・ルシェルの本サイトです↓どうぞご覧くださいませ。



グリーンストリームジャパンサイトです♪
banar006.jpg


    


ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone
Ygg de Le ciel

PR



  2010/11/17 [00:19] (Wed)
忘れてしまいそうなので早めに書いておきます。

今日は、なぜかアトリエの拠点というか、ずっと前々からやらなければいけないと思っていた、巡礼拠点の確定作業などしておりました。

その中で、どうしても出てくるのが、丹波篠山と但馬豊岡。

KOBEから篠山-豊岡を経由して日本海へ抜けるルートをまず作ってしまおうかなとか考えていました。

基本、CO2削減のために電車移動できるところでもないといけないのですが篠山と豊岡は大丈夫です。

実現するかどうかわからないですけれども今日はそんなことを妄想してました(笑)


それで、昨日記事にしたことを読み返していると、あ!とか思いました。

昨日<大歳神は私たちに年を与えてくれる神さまです。年を与えられても半年後の大祓えで年を天に還せば年は取らないという仕組みです。セオリツで流すから。。。>と書きましたが、篠山のササは基本、笹ですからセオリツなんですね。

大祓いの時の茅ノ輪は昔、短冊をつけていましたし、今でも江ノ島神社なんかはやってます。

DSC03375.JPG







【2009.7.7 江ノ島神社辺津宮にて】

笹の葉サラサラは、北極星+セオリツを意味するんですね。

茅ノ輪を潜るというのは、穢れを落として魂の世界に入っていくということを意味しています。(年をとらない世界)笹はそういうことの象徴。タクハタチジヒメとか鶴とか機織とか、そこらあたりのものはほとんどこの北極星のメタファーですよね。

白山平泉寺は奥宮にタクハタを祀ってます。越前秦氏の秦澄が開山してます。秦澄は白山三馬場も開山してますし、京都の愛宕神社も役小角とともに開山してます。

でも火伏せの神と言われる愛宕神社の元宮は、実は月輪寺。月は葛城。役小角は葛木山と金峯山に橋をかけようとしたところ一言主の機嫌を損ねたとされていますが、でも、元々、一言主は土佐神社にいましたし、修験道は剣山から始まったとも言われています。

また、大江山の修験道も金峯山を超えるほどに成長しそうになったので、軋轢が生じたようです。

土佐のヨサコイは丹波の吉佐宮を引っ張ってくるクニをあげての踊りだったとどこかで書きましたが、最近それが結構、はっきりと見えてきています。

たぶんそのラインは阿波を通らずにサヌキを通過しています。サが抜けるから。それで篠山を通過して吉佐宮に入る。大国主文化圏の何らかの祭祀だったのではないかと思います。たぶん弥生時代のある時期にやっていた祭祀。

高知は※二期作※で有名で、桜の咲く頃に田植えができるんですね。サは神稲でもありますし(仁淀川目録さばい項)、コノハナサクヤ姫のサでもあります。オサバイ様は神母(イゲ)に宿るというから、やっぱりmegはマリアでありサクヤ姫でありオサバイ様ですよね!しかもこのオサバイ様は湧水の側に祀られていたというからセオリツでもありますよね。たぶんだから吉佐宮のアメノマナイを引っ張ってきてたんですよね。ヨサコイ、ヨサコイって(笑)アメノマナイは清浄な水に対する最大級の誉め言葉ですからね^^

それって水瓶座のことを意味しているかもしれないですし、アメノマナイから水が流れるから四国と本州との間に天の川ができたみたいな、、、そういう信仰が見えますよね。これがたぶん東大寺と若狭が関連したお水取りに引き継がれているんです。

古代において、お米が2回取れるっていうのは現代人が考える以上に非常に大きい意味を持っていたと思います。(権力構造が発生するようになった弥生時代においては、お米が2倍とれるってことは2倍の戦闘員を養えるってことですから、それが何を意味しているかはあまり深く考えなくてもすぐに答えが出るとは思います)


あまり言うとまた問題が出てきますけど、このラインにあった重要なものって東へ西へと移転させられていますよね^^;ほんとの意味で国譲りですね。


但馬にはなんでこんなとこにこんな古墳があるの?っていうようなものがあります。魂を鳥が運んでいくという信仰を如実に表した水鳥埴輪の最大出土地もそこらあたりです。ヤマトタケルの白鳥神話も密接に関わっています。


伊勢神宮・出雲大社の元宮もそこらあたりです。あまり言わないほうがいいのかもしれません。快く思わない方々も大勢いらっしゃるので。ただのファンタジーだと思って頂いて結構です。

ただ、今、これをやらなければいけないということは、もっと国譲りのことを知りたいという方が増えてきているのかもしれません。


ただ、それだけが全てではなく、時代時代によって文化の中心地は全国各地を転々としましたし、その時代毎の変遷を追いながら、それぞれの地域の活性化に寄与していきたいと思っています。



ちょっと書くつもりががっつり書いてしまいました。ただのファンタジーなので、あまり気になさらないでください。



※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用



  
お問い合わせ


  イクド・ルシェルの本サイトです↓どうぞご覧くださいませ。



グリーンストリームジャパンサイトです♪
banar006.jpg


    


ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone
Ygg de Le ciel




  2010/11/15 [14:34] (Mon)
メルロサハナンダラKが同じ方のところに嫁ぐことになったのですが(ありがとうございます^^)、今ものすごく深いメッセージが来ています。

1昨日からイクドのブログのほうで天比古さんともやり取りをしておりまして、そのことについてもこちらのブログでも改めて取り上げないとと思っていたところです。

それはどういうことかと言いますと、今、【住吉=素三好=3エビス】というキーワードが上がってきており、ヨシが好に相当しまして、イエスキリストのヘブライ読みがヨシュア。これが””につながるんですね。

吉野の枕詞は<みよしのの>です。

阿波の三好付近には大和大国魂神社や瀬戸内要害白地城などがあります。


なぜこの問題が急速にクローズアップされてきているかと言えば、昨日、ウォーキングしている時に思い出しました。最近、くだらないことばかりブログにしてましたが(笑)今年は太陽と月の年なんですね。



もう一度おさらいしてみます。今年は下記のような感じです。


元旦⇒部分月食

6月21日⇒夏至

6月26日⇒部分月食

8月25日⇒遠地点最小満月(月が最も遠くにあるから水の力が弱い?)

9月22日⇒十五夜

9月23日⇒秋分

12月21日⇒皆既月食

12月22日⇒冬至


ちなみに今日(11/15)は旧暦の10月10日です。とつきとうか(厳密には10ヶ月と10日という意味ではありませんが)で子供が産まれます。

遡りますと1月1日に太陽と月の生殖活動が行われたということになるかと思います。

それを見守るのが誰かと言えば、※大歳神

大歳神と言えば、私は金刀比羅宮を思い出します。実際の祭神は大物主ですが^^;

そして明石にある大歳を祀る神社なんかもなぜか前から非常に気になっています。

そして先日、訪問した摩耶山

何かをやらなければいけないような気がしてるんですけど、それが何かは今はわかりません。


でも、1昨日あたりから大歳神のことが頭から離れず、スピリチュアルアンチエイジングサロン-SHELLA-を立ち上げることにしました。

大歳神は私たちに年を与えてくれる神さまです。年を与えられても半年後の大祓えで年を天に還せば年は取らないという仕組みです。セオリツで流すから。。。


話は変わりますが、金刀比羅は<琴を開く>、つまり音を鳴らし始めるという意味にもとれます。


ヨシュアが剣山でマリアが摩耶山ならば、巨大な天の川神話が本州と四国の間に成立するわけですね。


これは大麻比古神社の掛け軸を見ても思った。そういえば、そのメタファーは大麻比古神社にたくさん残ってました。


そして、もうふたつヨシュア(サハナンダラK)とマグダラのマリア(メルロ)が浮かびます。

渥美半島(ヨシュア)と伊雑宮(マグダラ)

佐田岬(ヨシュア)と宇佐神宮(マグダラ)

この3対で本州・四国・九州が完全につながりますよね^^


ヨシュアの青白き炎とエビスの赤さが加わって、冷静と情熱の間のサハナンダラKが見えます。

それで、マリアはその燃え上がる炎に金の花吹雪が降りてきて美しい女神になっていくみたいな、、、^^;
あの摩耶山天上寺の美しい女神像たちのように。

是非、皆さんにも訪問してほしいです、天上寺。ほんと景色も仏像もきれいだから。


もうすぐ何かが生まれそうです。


ヨシュは好なんですけど、”ヨ”がヤハウェで、”シュ”が救うという意味らしいから、日本においてヤハウェは八幡だから、八幡さまが救うという意味にもなりますね。

でも八幡の総本宮である宇佐八幡は佐田岬を受ける立場にあるから基本、女神であるはずです。摩耶山が女神山である理由もそういうところから来ているでしょうし。

つまり日本に当初、入ってきてたユダヤ教はヤハウェを女神に設定していたということになります。これユダヤ教がバビロニアで完成される以前の話しですよね?宗像3女神も原始イスラム教との習合が見られるので、恐ろしく古いですよね。

そのような状況の中に新しいユダヤ教、つまりヤハウェ=ロゴス(モーセ)が入ってきて(これが実は物部氏)剣山に根付いていくんですね。ロゴスは一言主であり、事代主でありますから、金刀比羅で開くということになってくるんだと思います。

ここらあたりは非常に複雑です。でも、サハナンダラKとメルロのおかげで、より一層、明確に見えてきています。次のイクドのUPはたぶん大歳神関係になると思います。八幡のほうにも入り込むかもしれません。どうぞお楽しみに♪




※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用



  
お問い合わせ


  イクド・ルシェルの本サイトです↓どうぞご覧くださいませ。



グリーンストリームジャパンサイトです♪
banar006.jpg


    


ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone
Ygg de Le ciel





  2010/10/26 [18:42] (Tue)
10月25日 ハンガーストライキ 10日目

田ノ浦の工事船帰ったんだってー、良かったねー^^


ひとまずは、日本のご先祖様にハナムケできましたねー

豊かな生態系を守るのは日本人としての義務ですよね。私たち日本人は縄文時代から、あるいはそれ以前から、この美しい豊かな日本列島の自然に育まれてきたわけですから・・・

とりあえず今は、家でブログを書くことだけしかできませんが、根本的な世界の構造というものを変えていかなければと思っています。


原発のプルトニウム化や新たな原発築造の問題の裏には、世界の原発技術競争というものがあり、日本はその技術においてトップレベルにありますから、自動車産業が衰退している中、日本国家にとっては非常に堅実な外貨獲得の手段となっています。


原発の新たな建設をやめさせるためには、そういうところまで踏み込んで議論しなければなりません。


それともうひとつ、原発の問題は、核兵器の性能向上の問題とも直結していますから、そこには武器商人や資源メジャー、様々な金融資本とも密接に関係しているのです。


こういう部分に踏み込んで考えるならば、私たちは原発問題を通して新たな世界スキームを作っていかないといけない段階に来ているのだと思います。


それで、今、私は新たな世界スキームとして経済の2極存立体制を提案しています。その思想の元で既に動いています。


そのような部分にまで踏み込んで皆とビール飲みながら(笑)お話できることを楽しみにしてます。



既にヨーロッパでは直接民主制や初期社会主義への回帰する思想を持った方々が実際に水面下で活動されていますので、日本でも早めにやってしまいたいと思っています。



資源メジャーやヘッジファンド系の金融資本の抵抗が非常に大きく、国家とも癒着してますから、何がアンシャンレジームで何がポストモダンであるのかを世界中の人たちと共有することが必要ですね。


マ、気楽にやっていきましょーお酒でも飲みながら♪



ちゃっちゃチャラチャラ♪ぱっぱパラパラ♪




祝!瀬戸内死守!




※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用





   LAP033
  ラピス ハート



●響の社会主義的活動として
  皆をおつなげしたり一緒に巡礼をしていきます。SC活動も全開!
  グリーンストリームジャパンはサイトイメージが出来上がりつつあります。
  スピ/農/歴史/地域再生 全部まとめてムーブメントに持っていきます!
  ベースは
オタジカラと笑いです。岩戸開きです。

※SCとはSpiritual Community(愛と思いやりに重きを置くスピリチュアル的コミュニティ)/ Socal Community(開かれた民主主義的性格を持ったソーシャル・コミュニティ)/ Supply Chain 超越  (原料生産から消費までの過程をできるだけ多くの人が関わり生きていけるモデル)の3つを大まかなコンセプトとしています。


●響の資本主義的活動として
  クリスタルの出張販売もヤッテます!特にブレスを作るのがイイと思います。
  交通費をご負担して頂ければ関西・中国圏は出張します!
  セッション時間は2~3時間です。その時間の中でブレスを作って色んな話をしたり
  ご相談を受けたいと思っています。
  チャクラとかエネルギーのこととか巡礼のこととか、SCのこととか、イクドの世界観だとか
  なんでも話できます。

  場所は”清浄な気”があると思われる神社とかになると思います。基本は野外です。
  そこでブレスを作らせて頂いて、気のつながり”Kizuna”貼れます。

  結構ユルい感じで大丈夫です^^
  『近くに巡礼に来た時に頼むネ』みたいな感じでもOKです。
  それでしたら、交通費をご負担して頂かなくても済みますし
  一緒に行った方たちとお話もできますし。

  とにかく流れが早くてクリスタルを全然UPできないですし
  (でも少なくとも近々更新はする予定です。)
  直接お会いして説明していくスタイルに徐々に移行していきたいと思っています。

  これに関するお問い合わせは下記まで



  
お問い合わせ


 

イクド・ルシェルの本サイトです↓どうぞご覧くださいませ。


    
ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone Ygg de Le ciel





  2010/10/25 [22:28] (Mon)
今日は、すごく深いところに気付き始めまして(笑)自分の中にチャラ男的なものが出てきていることがわかりました。

学生の時は、確かにそういう要素もあって、なぜ今頃になって?と思ったら、『水』の要素が取り戻されつつあることと関係してるんだと思い至りました。

つまり、人の横のつながりこそ『水』(ミュトス)であり、つながりを閉ざして自分のうちに哲学を打ち立てるのが『火』(ロゴス)だったんですね。

もうロゴスは終わった、だからミュトスへ移行しないといけない、いけないと今年になって何回か言ってきたように思います。

それが結局、チャラ男かよーとか思いましたが、まんざらでもなくて

チャラ男プリンシパル(チャラ原理)chara-o-principle

なんですけど(英語に訳すなって?(笑))

結構すごくて<AとかBにこだわらない>という特徴があります。

<どっちでもいいんじゃない?>っていうやつです。

自分は当時、そういうのが結構あって、怒りを感じたことがなかったです。


これは結局、『水』と『火』が融合して『湯』になっていたことに気付きました。

男性原理(火)と女性原理(水)のまさに統合ですよね。


ある時に、友達との接触をやめようと思ったことがあって、そこで『水』が切り離されたんですね、きっと。


その後、社会への怒り『火』が外面化してきて、ロゴスで突っ走ってきたんだと思います。


なんかでも、もうロゴスはもういいかなーと思うのは、なんかあるんでしょうね。


最近は、『水』ががっと入ってくるとオトメン的になりますし、『水』がなくなるとロゴスに傾いて武士道的になります。

ややこしい性格です(笑)

ですから

チャラ男-人のつながり=モノノフ

という公式も成り立つわけですよね^^;ホ、ホンマカ



チャラけてた時は、自分のこと全然、表現してませんでしたし、今からそれでもいいかなとか思います。そういう風にしてSCやんないとだめかなーとか思ってます^^

あんま哲学とか必要ないんじゃないかなーとかも思います。ロゴスは、もうやるだけやったからいいかななんて、、、


昔は、男友達も女友達も多かったですけど、自分は哲学なんか持ってなかったですし。

あったのは遊びの哲学だけ(笑)


いいんではないのかな、それで。

だからこれから軽佻浮薄でいきますからね、ヨロシク^^/


「なんだコイツ?」とか思われそうですけど、最近ホントに真剣に考えていたんです。剣を捨てるってどういうことなのかなって。剣を抜かなくてもツバに指をかけるだけで周りの人間が傷付いていくんですね。

やっぱり、切れる刀を持ってる人間が、刀の方向に指を向けるだけで怖れっていうやつを喚起するのだと思いました。

刀と力って字が似てるじゃないですかー、真ん中が突き抜けてるか突き抜けてないかですよね。鞘に納まってても力を想起させるんですよね。


だったらやっぱり刀自体を捨てないと。それは哲学(ロゴス)自体を捨てるってことなんですよね。悲しいけれど、今までやってきたものを全部、捨てるってこと。それが禅語の”ほうげじゃく”の意味するところでもあるし。

でも、また刀を取りに行ったりするんだろうなー(笑)


今日、駅前に※托鉢※の尼さんがいたので、お布施しました。庶民の代わりに祈りをやってるので、すごいなーとか思っちゃいました。色々考えてたから(刀振り回してるオレなんかよりよっぽどスゴイ)とか思いました。

本質読んで裏とって、深読みしてあーだこーだ言うより、単純明快でいいなあとかも思いました^^



ま。気楽にやっていきましょー


カモン♪カモン♪ウェルカム♪ウェルカメ♪




※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用





   LAP033
  ラピス ハート



●響の社会主義的活動として
  皆をおつなげしたり一緒に巡礼をしていきます。SC活動も全開!
  グリーンストリームジャパンはサイトイメージが出来上がりつつあります。
  スピ/農/歴史/地域再生 全部まとめてムーブメントに持っていきます!
  ベースは
オタジカラと笑いです。岩戸開きです。

※SCとはSpiritual Community(愛と思いやりに重きを置くスピリチュアル的コミュニティ)/ Socal Community(開かれた民主主義的性格を持ったソーシャル・コミュニティ)/ Supply Chain 超越  (原料生産から消費までの過程をできるだけ多くの人が関わり生きていけるモデル)の3つを大まかなコンセプトとしています。


●響の資本主義的活動として
  クリスタルの出張販売もヤッテます!特にブレスを作るのがイイと思います。
  交通費をご負担して頂ければ関西・中国圏は出張します!
  セッション時間は2~3時間です。その時間の中でブレスを作って色んな話をしたり
  ご相談を受けたいと思っています。
  チャクラとかエネルギーのこととか巡礼のこととか、SCのこととか、イクドの世界観だとか
  なんでも話できます。

  場所は”清浄な気”があると思われる神社とかになると思います。基本は野外です。
  そこでブレスを作らせて頂いて、気のつながり”Kizuna”貼れます。

  結構ユルい感じで大丈夫です^^
  『近くに巡礼に来た時に頼むネ』みたいな感じでもOKです。
  それでしたら、交通費をご負担して頂かなくても済みますし
  一緒に行った方たちとお話もできますし。

  とにかく流れが早くてクリスタルを全然UPできないですし
  (でも少なくとも近々更新はする予定です。)
  直接お会いして説明していくスタイルに徐々に移行していきたいと思っています。

  これに関するお問い合わせは下記まで



  
お問い合わせ




 

イクド・ルシェルの本サイトです↓どうぞご覧くださいませ。


    
ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone Ygg de Le ciel




[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16
«  Back :   HOME   : Next  »
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
new TracBack
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
忍者ブログ [PR]