忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2017/06/23 [14:08] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/03/29 [13:40] (Tue)
上を見ていると、もうこの国はだめだと思う。言いたいことは山ほどあります。

しかし、自分の周りの普通の人たちを見ていると、やはり希望や光があります。

福島原発の原子炉外へ漏れ出したプルトニウムの※半減期※は、2万4千年です。

2万4千年というと、1万3千年前にベガ(織姫星)が北極星に位置していた時代から、次の1万2千年後にベガが北極星に戻る期間ぐらいの長さです。

つまり、北極星の歳差運動は2万5千年周期であり、プルトニウムの半減期とほぼ同じということです。

本当に途方もない時間です。しかし、私たち人類が、核で死滅したとしても1万2千年後にベガが北極星となり、プルトニウムはその1万2千年後に理論上、半減されるのです。

私たち日本人は、重い十字架を背負ってしまいました。

しかし、女神ガイアのノーザンクロスは北天に輝き続けるのです。



自分が巨石時代の記憶を持って、この時代に送り込まれたかのような感覚を持っていて、なぜ今、ベガなのか?が、氷解したような気がします。

言語や宗教が時代と共に変遷しても、祈りは変わらない。



核汚染というシナリオは既に用意されていて、それを乗り越える力もまた用意されている。

13の暦については昨年も書きましたが、2600年前も鉄が日本に入ってきて、その精製のために水が恐ろしく汚されました。

結局、それは1300年前の律令国家構築というエポックにによって、ひとまずは安定しました。


しかし、また、私たちは2011年3月11日に皇紀0000年という神話の時代に入ったということを認識しなければならないと思います。

それを認識し、何かを変えていくために、遠い過去あるいは遠い未来よりこの時代に送り込まれたのです。


プルトニウム汚染というのは、遠い過去あるいは遠い未来に影響を与えています。なぜなら、時間というのは物質が風化することによって得られる感覚ですが、プルトニウムは1万年以上も風化しないのです。

しかも厳密には、2万4千年でプルトニウムは半減するわけではありません。その期間、原子核崩壊したものの中には新たな核を作るものもあり、自動生成されていく原子核もかなりあるのです。

つまり、数十万年のトキを経過しないと、福島の地は震災前の姿には戻らないということなんです。そういう取り返しのつかないことを日本人はやってしまった。

白龍たちの力によってなんとか抑えられましたが、もしプルサーマルの3号機が爆発していれば日本列島は人も住めなくなっていましたし、数十万年もこの地に誰も入ることはなかっただろうと思います。

そういう冷静な分析はできず、この期に及んでも原発を存続させようとする人たちには、怒りというよりもむしろ悲しみしか湧いてきません。




sumikoさんが地震後の状況を詳しく書かれています。


今回の原発人災で最も悲しいことは、過度の開発や原発などに疑問を持ちながら、有機栽培や自然保護を北関東でされていた方たちが被災されたことです。


このような状況ですが、3,4日ほど巡礼を行ってきまして、詳細は別ブログにUPしますが、より一層、太陽と月に対する信仰が強くなってきたと感じます。

こんな時代だからこそ、何万年も存続しているような古い祭りに有り難味を感じました。

それが富士だったからこそ、不死身の国を願ってきた古代の人たちの想いとリンクして時間は止まりました。

トキが止まるとはこういうことなのかと感じました。

今、スターゲートが開いて、過去や未来の人たちの願いや想いが各地の富士を通して降りてきているんですね。


私たちの背後には、何十何百億という不死を願ったあるいは不死を願っている日本人がいます。とても心強いと思います。その幽界の力は当然、世界を変える力を持っています。


トキを超えた新しい時代の愛という核融合は、日本から始まるのです。







※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用



  
お問い合わせ


  イクド・ルシェルの本サイトです↓どうぞご覧くださいませ。



グリーンストリームジャパンサイトです♪
banar006.jpg


    


ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone
Ygg de Le ciel

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


今までの続きなのですが
絵の方はたいしたものではないんですよ。
ちょっとしたイラストです。
今では、目に2種類の異常が生じて、描いていないのです。

黄泉の国からのメッセージですが、
最初は
「敵同士の結合は忌」」…だと思ってしまっていました。
今は、恵とか啓かな…と思います。

このところ、過去のことを少しずつ思い出しています。
茨城のあの人も東北大学のあの人も、名前が弓矢と関係があるし、
滋賀のあの人は、近江八幡の桜宮なんて有り難そうなところに住んでいる!
ことに気づいてびっくりしています。

私が小学生の頃、UFOの夢を見続けていたことがありました。
UFOは本当に存在するでしょうか?
今でも覚えているのは、円盤型でも葉巻型でもなく、物凄く巨大な薄くて長い母艦的な感じのUFOです。

今日のことですが、まぶたに、11と8が浮かびました。
時間か日付けかと思いましたが、ハズレでしょうね。
金生山は正式名称「かなぶやま」なのですね。
金属は採れないようですが、金は太陽のことなのでしょうか?
陽巫宮 2011/03/30(Wed)【15:13】 編集
Re 陽巫宮さん
>今では、目に2種類の異常が生じて、描いていないのです。

それは大変でしたね。なるべく目をお安めになってご養生されてください。


>「敵同士の結合は忌」」…だと思ってしまっていました。今は、恵とか啓かな…と思います。

元々、ヤマトという国は敵同士が大同団結し、大いなる和を形成したことが起源であると私は考えています。

>UFOは本当に存在するでしょうか?

いると思いますよ。私も至近距離で見たことがあります。あまりにも近くで見ると恐いものです^^


>今日のことですが、まぶたに、11と8が浮かびました。時間か日付けかと思いましたが、ハズレでしょうね。

いいですね。11は先日の地震を意味しますから、これから八の字のように末広がりで豊穣が広がっていくというメッセージでしょうか。。。縁起いいですよね^o^

>金生山は正式名称「かなぶやま」なのですね。

すごいインスピレーションですね。私も先日、美濃に行ったときに気になって行こうとしたのですが、時間の関係で行けませんでした。

>金属は採れないようですが、金は太陽のことなのでしょうか?

明星の名前がついてるので、金星を祀る山ですね。金星信仰は太陽信仰と同義なので、おっしゃる通り太陽信仰だと思います。
hibiki 2011/03/31(Thu)【13:57】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399
«  Back :   HOME   : Next  »
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
free
忍者ブログ [PR]