忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2017/08/23 [03:37] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/04/27 [00:08] (Tue)
昨日は尾崎豊さんの命日で、実は尾崎ファンクラブを結成していて、尾崎海岸というところで昨日、アコギで熱唱するって聞いてたんですけど、成功したのかな、どうなのかな?

親族の体調が芳しくないということもあり(派手な行動はツツシマないといけないので)、また、仕事も忙しくて参加できなかったんですけれども、一緒に企画した自分が参加できないのは申し訳ない限りです。

”卒業”を歌う予定だったんですが、何からの卒業かというと”近代文明からの卒業”を歌う予定で、尾崎ファンの友人が貨幣経済の構造を転換させる地域クローズド貨幣の意識変革活動を独自にしているものですから、そんなこんなで卒業を一緒に歌うことになっていたんですね。

最後に尾崎知事に亀に乗って現れてもらって、”現代の既成概念から完全に卒業”という企画なんです。

行政と市民のあり方も徹底的に変える必要があって、知事なんかもイジラレテなんぼの世界になって欲しいという願いも込められています。

いじくっていじくって、なんとかパリコミューン『ウィキペディア(Wikipedia)』の状態にまでもっていきたいので、どうか皆さん、よろしくお願いします(笑)


できるだけドンパチせずに、イエーツのアイルランド文芸復興運動のように穏やかにしなやかにやっていきたいので、”音”に関わる皆さんは、是非、音のドンパチでやっていきましょう。

道州制への移行も、私たち若い世代の意識の変革がなければ絶対に成し遂げられないので、なんか、ダラーっとG旋律でやっていきたいですね。




Gloria Estefan - Turn the Beat Around (12" Remix)




今日のyoutubeは埋め込みできないので、リンクだけで。

グロリアお姉さま の 「 Turn the Beat Around 」 です。

これも高校か大学の時に、かなり聞き込んでいた曲です。グロリア姉さまのラテンのノリと現代音楽が融合した音楽性に非常にひかれていました。

グロリア姉さま、キューバの出身なんですが、キューバと言えば、チェ・ゲバラ『ウィキペディア(Wikipedia)』。

ゲバラもアイルランド系アルゼンチン人でG線上のオトメンですね。常に本を10冊くらい持ち歩いていて、最後に銃撃される時は、手を振って死んでいったなんていう伝説も残っています。


『バカらしいと思うかもしれないが、真の革命家は偉大なる愛によって導かれる。人間への愛正義への愛真実への愛。愛の無い真の革命家を想像することは不可能だ。(ニューヨーク滞在中、インタビューに応えて) 』


なんていう言葉も残しています。完璧、G線上のオトメンです。彼が死を恐れなかったのも、女神・タルミへの忠誠があったからこそ。サムライと同じでしょう。

G線上のオトメンが反帝国主義のスタンスを持つのは、本当にどうしようもないこと。なぜなら僕らの出自は、愛と自由の女神・アフロディーテに遡ることができるから。


世界中で、真の共和制への回帰が始まる。それがアセンション。どうせやるなら一番特攻しないとおもしろくないですよね。



ちなみにグロリア姉たまの新婚旅行は、熱海だったらしいですよ^^;



c1699929.gif


AmenoMaria募集開始致しました♪


∮ Energycopyright(c)∮  Loving-earth 


響の個人セッション一部プログラムは、お申し込みが集中しており現在ご予約待ちとなっております。ご検討くださっている方は申し訳ありませんが少々お待ちくださいませ。


Crystal&Healing LovingEarth

banaloving2.jpg 



PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[267] [266] [265] [264] [263] [262] [260] [259] [258] [257] [256
«  Back :   HOME   : Next  »
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
free
忍者ブログ [PR]