忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2017/06/23 [13:59] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/05/08 [23:35] (Sat)

最近は、個人活動としてレムリアンリゾナンス活動も現実的な段階に入ってきており、少しそちらのほうに力が入りすぎていますが、スターライト・クオリア、クオリア・クリステラに来て頂いている方のことは、いつも考えています。

通常、気功でも気を理解するには7年ほどかかると言われていますが、レイキは、さらにそれよりも上位のエネルギー認識で、レイキをやられる人に気功経験者が多いのはこういう理由があります。

最近では、悪徳レイキ業者も増えてきているので、レイキそのものを否定する人たちも出てきている始末ですが、両者とも未熟でしょう。アメリカ経由のスピリチュアルごっこのエネルギーワークとレイキは全く違います。

気の文明は日本の文明でもありますが、気持ち、合気道、嫌気、気合、覇気、根気、やる気、など、”気”がつく日本語を上げればキリがありません。レイキを否定する人たちは、こういう日本の文化に少しも”気”が回らない人たちなのでしょう。そういう人たちが正しいわけがありません。30秒で答えが出ます。


クオリアは、スピリチュアルをあまり知らない方でも入校可能としていますが、やはり何十年もこのような業界でご体験されている方とそうでない方とでは理解度において開きはあります。

しかし、通常の大学でもそうですが、講義が行われた瞬間に全てを理解する必要もないと思います。後になって理解できることもあります。

なので焦らずじっくりと頑張って頂きたいと思っています。また、そのエネルギー認識を獲得することだけがクオリアの目的でもありません。ここのあたりは、クオリアのページにも記載させて頂いております。恐れず焦らず信じて昇れば、振り返れば必ず高みに昇っています。


アメノマリアに関しましても、ご入会頂いた方には感謝致しております。

私たちの活動の中で日本全国たくさんの方からご要望や想いなどをたくさん受け取っていて、少しでもそれに応えるべく、色々な融合を果たしながら新たな活動を展開しております。

ほとんどの場合、癒しとはパートナーの問題とも密接に関わっており、それを解決することも社会全体の”光”を押し上げると思い至ったわけで、なんとか良いご縁を演出したいですね!

それには、まず自分磨きも必要で、内なる原石をどうやって磨けば最高に輝くかをお伝えしたり、活動している最中でもあります。これを共有するためにはエネルギー認識がないと話が通じないんですね^^


ということで、かなり端折ってしまいましたけど、今後ともどうぞよろしくお願いします。


伊藤由奈さん の 「 trust you 」 です。





孤独を別けてね、光でも闇でも、それがトラスト(信頼)だから

ということです。めちゃスピリチュアルですね!

実際に超えるんですよ~、トラストとか愛というのは、光と闇を、、、
(二人神から一人神になる瞬間ですよね、1神教ではないです)

私は結構、好きなんですけどね、闇を抱えている人が


そして前回記事の”なんでもいいじゃないか”にループ(笑)




c1699929.gif


AmenoMaria募集開始致しました♪

アメノマリアにお申し込み頂いている方、大変お待たせしております。只今、情報共有ツールのテスト運用中です。運用開始後ご招待メールを5月中旬頃お送りさせて頂く予定です。少々お待ちくださいませ。



∮ Energycopyright(c)∮  Loving-earth 


響の個人セッションのシングルセッションは随時お受け付けしております。



Crystal&Healing LovingEarth

banaloving2.jpg 

 

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[277] [276] [274] [273] [272] [271] [270] [268] [267] [266] [265
«  Back :   HOME   : Next  »
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
free
忍者ブログ [PR]