忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2017/08/23 [21:02] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/10/30 [00:06] (Sat)

そういえば、なんか思い出しました。

当時、詩を書いていて魂を揺さぶるようなリリックを紡ぎ出せない自分に非常にもどかしさを感じていました。

図書館に行っても、魂を揺さぶるようなことを書いてる本っていうのはだいたい全体の1割にも満たないですし、音楽も結構、それに近いものがあります。

じゃあ、一体、その違いってどこから来るんだろう?って当時、そういえばずっと考えていて、その答えが”もっと自分自身を突き詰めるべきだ”という結論に達していたのでした。

下北沢でライブ2回ぐらいやったあと『オレ、もうやめて地元に帰るから』つって(笑)皆、『えー!』みたいな、勝手だなーオレ。

マニアックなんだけど田園都市線のつくし野のスタジオでかなり長いこと練習してたんだけど、池尻でも結構やりました。

 

結局、だから『火』のロゴスを必要としてたんですね。自分だけのオリジナルの表現を。

アイデンティファイされた魂を揺さぶる表現を・・・

でも今、たぶんできてると思う。13年かかってますよー

ほんと自分って才能ないな~とか思います(笑)

 

大学生の時、ほんとに他人の人生観を一変させるような詩を書きたいって思ってましたから

今、結構、近づいてきたと思います。

イエーツのお墓に行けたのは自分的に何かとても大きいことであったと思う。

 


でも、ほんと『火』が強くなり過ぎていて、魂を揺さぶるどころか

魂を切り刻む段階に突入しているから、ほんとやめたいと思ってます。

私の心無い言葉で傷付いた方には、ほんと申し訳なく思います。

 

だけど、私にも私の真実を生きる義務がありますから、そこのところは加味して頂けますとうれしいです。

だから、たぶん(もう何回も言ってますが)これからは、ロゴスな活動は控えていくかもしれません。

今、ちょっと映像を撮って露出していこうかなという気持ちになってますので、たぶんそっちの方向になっていくんじゃないでしょうかね、、、



ちょっと踊って、”これからの日本”とか”農業立国”とか”大和再生”だとか、そういうキャッチコピーだけで動画とかスライドショーとか撮っていきたいっすね!


それがどういう意味を持つのか、とかやってたらまたおかしなこと(笑)になるから、ほんともういいよ、とか思ってます、そんな心境。

毎日、ちょっとずつですが進んでます。



もちろん、クリスタルはこれからもご紹介していきますし、アクセサリーも作り続けていきます。


最近は、鉱物の粉末を色んな製品に混ぜ込むのが流行っていて、これ全部スピですからね。

結局、スピとは<教義のない自由な自発的な宗教の一種>ですので、クリスタルを色んな製品に混ぜ込むことによって、その分野に緩やかなスピのサブカルが広がっていくんですねー


これ結構、すごい市場がありますから(=求められているから)。


例えば、お酒に鉱物の粉末を入れたアルコールを出す居酒屋かバーができました。これ、すごい人、来ますからね。(これは著作権貼らない、誰かやってもイイヨ)


粉末はちょっと危ないか、石綿みたいなやつもあるから。

クリスタルウォーターがイイネ!


ローズ:愛のお酒⇒これで婚活・新たな出逢い活いかが?みたいな・・・


ま、こういうところは個別に出会った人たちに話していきますから、徐々にということで。


私は私でやるべきことがあり過ぎて、ほんとに皆さまにはご迷惑ばかりお掛けして申し訳ない状態です。


オレは本当に悪い奴だ。






※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用




~ rainbow ~ ~ blue*angel ~
 
 
 ●響の社会主義的活動として
  皆をおつなげしたり一緒に巡礼をしていきます。SC活動も全開!
  グリーンストリームジャパンはサイトイメージが出来上がりつつあります。
  スピ/農/歴史/地域再生 全部まとめてムーブメントに持っていきます!
  ベースは
オタジカラと笑いです。岩戸開きです。

※SCとはSpiritual Community(愛と思いやりに重きを置くスピリチュアル的コミュニティ)/ Socal Community(開かれた民主主義的性格を持ったソーシャル・コミュニティ)/ Supply Chain 超越  (原料生産から消費までの過程をできるだけ多くの人が関わり生きていけるモデル)の3つを大まかなコンセプトとしています。


●響の資本主義的活動として
  クリスタルの出張販売もヤッテます!特にブレスを作るのがイイと思います。
  交通費をご負担して頂ければ関西・中国圏は出張します!
  セッション時間は2~3時間です。その時間の中でブレスを作って色んな話をしたり
  ご相談を受けたいと思っています。
  チャクラとかエネルギーのこととか巡礼のこととか、SCのこととか、イクドの世界観だとか
  なんでも話できます。

  場所は”清浄な気”があると思われる神社とかになると思います。基本は野外です。
  そこでブレスを作らせて頂いて、気のつながり”Kizuna”貼れます。

  結構ユルい感じで大丈夫です^^
  『近くに巡礼に来た時に頼むネ』みたいな感じでもOKです。
  それでしたら、交通費をご負担して頂かなくても済みますし
  一緒に行った方たちとお話もできますし。

  とにかく流れが早くてクリスタルを全然UPできないですし
  (でも少なくとも近々更新はする予定です。)
  直接お会いして説明していくスタイルに徐々に移行していきたいと思っています。

  これに関するお問い合わせは下記まで



  
お問い合わせ


 

イクド・ルシェルの本サイトです↓どうぞご覧くださいませ。


    
ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone
Ygg de Le ciel

 

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


詩人
コウちゃん、一緒に詩人やりましょー

作品の出来はわかりませんが、心から生まれたがっている言葉を文字に変えてやるのは、意義あると思います。
天比古 2010/10/31(Sun)【11:43】 編集
Re 天ちゃん
こんばんはー^0^

>コウちゃん、一緒に詩人やりましょー

もう、ほんとにそんな気分です~

>作品の出来はわかりませんが、心から生まれたがっている言葉を文字に変えてやるのは、意義あると思います。

それはとてもいい言葉ですね。浮かんでくる言葉たちを自然と紡いでいきたいですねー

詩が出てくる時の脳の領域って、思考で使っている領域とは違いますよねー、そっちのほうに戻ろうかなと本気で思っています。。。

いつもありがとー^^
hibiki 2010/10/31(Sun)【23:23】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342
«  Back :   HOME   : Next  »
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
free
忍者ブログ [PR]