忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2017/06/23 [13:57] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/11/02 [00:52] (Tue)
なんか今、アトリエ計画のことで頭がいっぱいになっています。

ほんとはGSJの動画をこれからどんどん撮らなきゃいけないのに、、、


そういえば、昨日、アトリエらしき建物の前に畑があって、そこで Ne-Yo - Because Of You をやったらどうなるかな?とかぐるぐる回ってたような気がします(笑)

農ギャルが畑を耕してて、『君じゃなきゃだめなんだよ(Because of you)』って畑の前で求愛したら、場面が変わって、その農ギャルがチョーきれいになってクラブで踊ってるみたいな、笑えるけど、この融合いいなぁとか思って。もうPVのイメージできてるんですよね。

それをGSJでやるから!たぶん

そう、だからアトリエがないとだめなんだっていう結論に達したのか、、、

**********************************
アトリエ - クリスタル/ブレス作製
琵琶湖?  無添加コスメ/ネイルサロン
        野菜/ハーブ園/ティーカフェ
        SC準備委員会/EU加盟国人受け入れ⇒EU旗・日本旗を掲げる(日欧同盟議論)
        グリーンジャパン - 動画/ツイッター
        平屋建築 - セルフビルド - 木工家具ビルド
**********************************

なんか今日、ちょっと覚書してた。

できればハーブをやってそこで提供できるようにしたいけど、なかなか難しいよね・・・

野菜も不耕起だから。やってみないとどれくらい収穫できるかわからない。


ネイルサロンってのはよくわからないけど、ドイツの革新コスメのプロヴィダのマニュキアがオーガニックみたいで、そういうのをハーブと日本の柑橘系を組み合わせて生み出せないかな、、、とか。

もちろん世界の革新コスメをそこで提供したいとか、、、たぶんそんなにできないんでしょ(笑)イメージだけで

でも方向性はそんな感じです。

そこに外国の人に来てもらって、やっぱ日本文化に興味を持ってる人とか、オーガニック系の人がいいね。

オーガニック系同志で連携をとっていくというか、同じレベルでサブカルチャーを生み出していきたい。ドイツの緑の党はシュタイナーの思想を根拠にしているから、たぶん日欧でできることってたくさんあると思う。

例えば、シュタイナーのバイオダイナミック農法っていうのは、月の満ち欠けで収穫の時期とか決めるんだけど、これは日本の太陰暦と組み合わせたらすごい面白いことになるんだよね。縄文時代は月の文明だったからここを突き詰めていくと結構、すごいものがどんどん出てきますよ。

このブログでも何回も書いてますが、気になる方は過去記事でもご覧になってください。たぶんサトゥルヌスとかで検索したら色々と出てくると思います。



外には、EUの旗と日本の国旗が融合してるものを掲げたいっていうのがありますね。これはイクドの世界観に基づいています。私自身がフェニキアの魂を持っているというか、ギリシャ世界(哲学)の復活が、何が重要なエポックになると思っていますから、そこはどうしても必要ですね。


あとは、徐々にすこしずつ楽しみながら♪


※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用




~ rainbow ~ ~ blue*angel ~
 
 
 ●響の社会主義的活動として
  皆をおつなげしたり一緒に巡礼をしていきます。SC活動も全開!
  グリーンストリームジャパンはサイトイメージが出来上がりつつあります。
  スピ/農/歴史/地域再生 全部まとめてムーブメントに持っていきます!
  ベースは
オタジカラと笑いです。岩戸開きです。

※SCとはSpiritual Community(愛と思いやりに重きを置くスピリチュアル的コミュニティ)/ Socal Community(開かれた民主主義的性格を持ったソーシャル・コミュニティ)/ Supply Chain 超越  (原料生産から消費までの過程をできるだけ多くの人が関わり生きていけるモデル)の3つを大まかなコンセプトとしています。


●響の資本主義的活動として
  クリスタルの出張販売もヤッテます!特にブレスを作るのがイイと思います。
  交通費をご負担して頂ければ関西・中国圏は出張します!
  セッション時間は2~3時間です。その時間の中でブレスを作って色んな話をしたり
  ご相談を受けたいと思っています。
  チャクラとかエネルギーのこととか巡礼のこととか、SCのこととか、イクドの世界観だとか
  なんでも話できます。

  場所は”清浄な気”があると思われる神社とかになると思います。基本は野外です。
  そこでブレスを作らせて頂いて、気のつながり”Kizuna”貼れます。

  結構ユルい感じで大丈夫です^^
  『近くに巡礼に来た時に頼むネ』みたいな感じでもOKです。
  それでしたら、交通費をご負担して頂かなくても済みますし
  一緒に行った方たちとお話もできますし。

  とにかく流れが早くてクリスタルを全然UPできないですし
  (でも少なくとも近々更新はする予定です。)
  直接お会いして説明していくスタイルに徐々に移行していきたいと思っています。

  これに関するお問い合わせは下記まで



  
お問い合わせ


 

イクド・ルシェルの本サイトです↓どうぞご覧くださいませ。


    
ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone
Ygg de Le ciel


 

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


無題
わ~おもしろそう♪
日欧ってところにピン!ときますた 笑
やっぱり日米ではなく日欧だと思うんです。私も。

日本は魅力的な国だけど、あちらの人からすると言語的に参入するには壁が厚い。

そのうちFacebookつくりましょうね!!
ガブリエラ 2010/11/02(Tue)【21:00】 編集
Re ガブリエラさん
こんにちは^^

ガブちゃんからコメントお知らせメールが来てたから『もういい加減にしてください!』って怒られるかと思った(笑)最近くだらないことばかり書いてるから^^;

登録してたFacebookアカウントをちょっと修正したからhibiki kohyaで検索してお友達になってください。実名でやるか芸名でやるか迷ってたんですよねー^^

プロフィール写真なんかは、近日中に撮る予定はしてます。

>日欧ってところにピン!ときますた 笑
>やっぱり日米ではなく日欧だと思うんです。私も。

ピンときますた、かー^^よかった、よかった。


>日本は魅力的な国だけど、あちらの人からすると言語的に参入するには壁が厚い。

だよね。だから、動画を用いたコミュニケーションって結構、有効だと思うんですよね~、とりあえずやってみましょ♪
hibiki 2010/11/03(Wed)【14:07】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343
«  Back :   HOME   : Next  »
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
free
忍者ブログ [PR]