忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2024/03/19 [19:07] (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/08/13 [16:47] (Wed)

リゾナンスサポーター第一期でお申し込み頂きました方は
何回もお話をさせて頂き、実際に色々とご参加頂ける様な
運びになっております。

9月に実施します高知スピリチュアルツアー時に
(高知スピリチュアルツアーの公募はもう少し先になると思いますが)
現地でコミュニティを立ち上げる方々にお会いして頂き
場所などもご覧頂く見通しです。


まだかなり流動的ですが
バックボーン自体はシンポジウムなどで議論されたものですので
かなり骨太のものになると思います。

自然農法はもちろんのこと、エネルギーもコミュニティ内でまかなえるような
かなり質の高いスピリチュアルコミュニティになりそうです。


後はそこにどういう人たちが入居するのか?
ということになります。

そもそも、事の発端は自然界から発せられたメッセージを
受け取った方々がこのコミュニティ建設に
どんどん集まってきていますので、最初から
ほとんど話し合いが必要ありませんでした。

皆、やりたいことが一致してとんとん拍子に事が進んでいるのです。

ですので、もともとがチャネリングコミュニティといっても良いと思います。

場所も形も、皆が受け取っているものがほとんど同じなんです。

ですから宇宙の意志に従って、できていくとは思います。


後、自分の中で見えている事は、このようなスピリチュアルコミュニティは
全国各地に芽が生えてきています。

そのスピリチュアルコミュニティをどんどんつなげていくことも必要です。

レムリアンリゾナンスではこれらの流れにあることを
全てバックアップしたいと思っています。

メッセージを受け取っている方は、是非ご連絡下さい。

 

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
«  Back :   HOME   : Next  »
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
new TracBack
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
free
忍者ブログ [PR]