忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2017/12/13 [16:21] (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2010/10/19 [13:18] (Tue)

今日、夢を見ました。記しておきます。

海岸の海の家のようなところにいたんですが、晴れ渡った空に円形の雲が見えました。円はよく見ると帯のように幅を持っていてとても立体的です。その縁の一部分に、その帯に沿うように三角形の雲も付き添っていました。

皆で 『へぇ~、珍しい雲だね~』 なんて言いながら、結構、空の下層を流れる雲なんで、流れも早くて頭の上を通り過ぎて行ったんですね。

そしたら遠くのほうで地面に落ちたんです。<バシャーン>って。

『え!何あれ、雲じゃなかったの?』 って、皆は?。

そしたらその瞬間に、今度は上から真正面の海に、同じようなワッカがバシャーン!って

水がバシャーンって皆にかかって、『なんだこれ!彗星?』みたいな感じで

『これ、やばくね?』皆、ちょっと引き気味(笑)


そしたら、またバシャーン!皆『逃げろ!上からどんどん来てるぜ』


4つ目ぐらいから、今度はなぜだか雪になって、<ドカーン>

もういっちょ<ドカーン>そんで、もういっちょ<ドカーン>

イテテテテテテテテ、皆、建物の中に隠れたけど外はすごいことに、、、、


その※環天頂アーク※が落ちてくるような攻撃の12回目か13回目くらいでガバっと目が覚めました。

エヴァ(福音)だ!と思った。


確か、エヴァンゲリオンにワッカの使徒がいたよね?むっちゃオタ入ってるし、、、^^;



<※大避神社※に行かなきゃ>って急に思いました。

メッセージ的に翻訳すれば

『大避神社に行きなさい』


絶対
マヤとつながってる。ベガは「空のアーク灯」(the Arc-light of the Sky) だから



今調べたら、天上寺の創建が646年で大避神社の創建が647年頃ってなってる。

絶対なんかあるよね。

今回のメッセージはほんとに強い。たぶん逃れられない感じ。


マ、気楽にやっていきましょー^^



※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用





●響の社会主義的活動として
  皆をおつなげしたり一緒に巡礼をしていきます。SC活動も全開!
  GMJ stream も来月くらいにはサイトとしてあげてイキタイです。


●響の資本主義的活動として
  クリスタルの出張販売もヤッテます!特にブレスを作るのがイイと思います。
  交通費をご負担して頂ければ関西・中国圏は出張します!
  セッション時間は2~3時間です。その時間の中でブレスを作って色んな話をしたり
  ご相談を受けたいと思っています。
  チャクラとかエネルギーとか巡礼のこととか、SCのこととか、イクドの世界観だとか
  なんでも話できます。

  場所は”清浄な気”があると思われる神社とかになると思います。基本は野外です。
  そこでブレスを作らせて頂いて、気のつながり”Kizuna”貼れます。

  結構ユルい感じで大丈夫です^^
  『近くに巡礼に来た時に頼むネ』みたいな感じでも大丈夫です。
  それでしたら、交通費をご負担して頂かなくても済みますし
  一緒に行った方たちとお話もできますし。

  とにかく流れが早くてクリスタルを全然UPできないですし
  (でも少なくとも近々更新はする予定です。)
  直接お会いして説明していくスタイルに徐々に移行していきたいと思っています。

  これに関するお問い合わせは下記まで



  お問い合わせ




イクド・ルシェルの本サイトです↓どうぞご覧くださいませ。


    
ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone Ygg de Le ciel

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [337] [336] [335
«  Back :   HOME   : Next  »
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
free
忍者ブログ [PR]