忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2017/12/14 [00:15] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/02/21 [15:52] (Mon)


Selena Gomez & The Scene で 『  Naturally 』です。


発音にすごく惹かれます。She is a timeless beauty と書き込みしている方がいて、まさにその通りだなと笑ってしまいました。

映像も格好も楽曲も、いつの時代のものなの?というくらい古い感じがするんですけど timeless beauty なんですよね。。。


セレナは、テハーノ歌手女王セレナにちなんでつけられたようです。

お父さんがメキシコ系アメリカ人ですし、彼女もテキサスで産まれたようなのでテハーノのアイデンティティがあるのは自然な流れですよね^^


女王セレナは銃撃されて亡くなられていますので、表現者の道は必ずしも平坦ではないということです。

2pac もそうですし、アイリッシュダンスもそうですし、イスラム文明圏では今でも顔を出して歌って踊ることが社会的に批判の対象になります。

これを単に<表現の自由=善>というような公式だけで捉えるのではなく、どうすれば表現の抑圧を改善していくことができるのかをひとつひとつ考え、対応していく必要があると思います。


その出発点として表現の自由がある程度保障されている日本国で、自分の”表現の自由権”に感謝し、表現したくてもできない国内外の人たち(故人も含めて)のために代弁してあげることが重要だと思うんですね。


リビアではジェノサイドが発生している最中でもあるので、ひとりひとりが何ができるかを考え、行動する必要があるのではないかと思います。


少なくとも私たちの祖父の時代は西洋人の支配/搾取/攻撃/嘲笑からアジアの人たちを守ろうとしました。






Selena Gomez & The Scene で 『 A Year Without Rain 


ゴメちゃんのPVの紹介だけで終わるつもりでしたが、上のPVを観てる時に~カイラス山~というメッセージが来たのでアセンションレポートに、もつれ込みます(笑)

カイラス山※は、チベット仏教で須弥山、ボン教でアシュタバダ(Ashtapada)とみなされるようですので、かなり核心のような気がします。

ミセンのことは最近書いてますし、アミタバのことも2年ほど前から追い続けてきています。


ゴメちゃん、今月末に初来日するらしいのですが、彼女はエリーゼ宮(夕日大神)のインスピレーションを日本人にもたらすのではないかと感じています。

名前のセレナは純潔を表しますし、彼女自身、12歳の時からピュリティリング(純潔の指輪)を着けているようです。


この流れは、彼女自身の意志を超えている世界的な流れではないかと思います。


彼女の歌を聴いているとフェニキアの魂が蘇って来るのですが、彼女のお母さんがイタリア系アメリカ人なのでひょっとするとフェニキア系かもしれません。

処女宮アテネを祀ってい、、、今、わかりました。


前々回の記事で書いた※雨水※対極のサイン※処女宮※アテネとはこのことだったんですね。。。


ビーナストランジット※ですね、確かに。

今度のビーナストランジットの始まりはアメリカからのようです。そしてその日は201266日です。


昨晩ちょうどサクヤ姫の真実がわかりましたので、今日<日はまた昇る「フェニキアフェニックス」>の記事を書こうとしていたんですが、日ノ本国(地球)と太陽(タケル/サルタヒコ)の間をビーナスがトランジットしてきました。

そのビーナスのコードネームが『 66 Stop Stop (オリツセオリツ) 』

つまり、”やめてやめて、けんかはやめて!ヒはではなくなのよ”、と。(笑)


と、書き終わった瞬間に地震がきたので少しビックリしました。。。



※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用



  
お問い合わせ


  イクド・ルシェルの本サイトです↓どうぞご覧くださいませ。



グリーンストリームジャパンサイトです♪
banar006.jpg


    


ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone
Ygg de Le ciel
PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[390] [389] [388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380
«  Back :   HOME   : Next  »
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
free
忍者ブログ [PR]