忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2024/04/19 [17:44] (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2011/05/06 [19:54] (Fri)
ご無沙汰しております。

投げかけたものが10倍にも20倍にもなって還ってくる太陽週間のようなGWです。

大地のマグマが人間を通して発火しているように感じます。これで大地の火のエレメントが少しでも鎮まってくれればいいのですが、何かそれを超えるようなエネルギー充満があるような感じを受けます。

とは言え、私も前々からもらっていたインスピレーションを、散歩してましたら突然の総仕上げの事物を頂き、改めて活動を開始する運びとなっております。

GSJのサイトにUPしました。

今回の播磨マスターテンプル(HMT)のインスピレーションは、2年前の雪彦山行きの計画の時から始まっておりまして、瀬織津姫との関連や妙見信仰との関係は、静岡のオタマと天白信仰でも記した通りでございます。


最近、このブログで言及しております思想的妥当性が私があまり望まない宗教行為で引用される傾向があったりするので、より本質的な部分はHMT内で言及していきたいと思います。

震災後、戸が開き、人々の関心がそちらの方向に向かってきておりますので、より安定した法(ダルマ)が必要となってきていると感じます。

その法(ダルマ)の中にこそこれからの社会的使命や社会的責任が存在しているので、簡易スクールという形になっています。

これは何度も言及しておりますが、日本経済思想は仏教(特にダルマの理)と陽明学のシンクレティズムから生まれており、このHMTから次代を担う人たちが生まれる可能性は十二分にあります。

それではどうぞよろしくお願い致します。



皆さんが、それぞれのオリジナリティに到達して
自由に伸び伸びと生きていけますように
   -Harima☆Master☆Temple-
”ゆるエネルギー”+”ゆるチャネリング”+”ごくたまにゆる巡礼”
”ゆる学習”+”でもやる時はやるよ”+”がんばろう日本”




※なんびとも本Webモデルを模倣することはできません。理念/方向性/組織形態は私(hibiki)が細部に渡って思想的妥当性を付加し独自に創造したものでありますので、このインスピレーションを以って宗教的行為・経済的行為に転化することも知的創造物に対する著作権侵害となります。Copyright(C) 2011 Harima-Master-Temple All Rights Reserved




お問い合わせは下記フォームからでもOKです。



※印で囲んだリンクは全て『ウィキペディア(Wikipedia)』からの引用



  
お問い合わせ



  hibiki の個人セッションページ
 



  イクド・ルシェルの本サイトです↓どうぞご覧くださいませ。



グリーンストリームジャパンサイトです♪
banar006.jpg


    


ラビングアースもよろしくお願いします♪


  
† Copyright(c) † Fantasy Stone
Ygg de Le ciel

PR



Comment
Name 
Title 
Mail 
URL 
Comment 
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


牡丹と犬
犬は南総里見八犬伝で、牡丹の鈴は何かと思っていたら、
牡丹は獅子を封じる力があるのだとか。
牡丹は八犬士の紋。

これ、重要?

狸は関係ないですか?

なんかポンポコリンいってました。
太鼓と鈴?

陽巫宮 2011/05/07(Sat)【09:22】 編集
Re 陽巫宮さん
>犬は南総里見八犬伝で、牡丹の鈴は何かと思っていたら、牡丹は獅子を封じる力があるのだとか。
牡丹は八犬士の紋。これ、重要?

これも素晴らしいと思います。重要だと思います。純粋な妙見信仰が強いのは播磨と安房ですので。

封じているわけではなくて牡丹の丹から獅子の力が引き出せるということだと思います。馬琴の暗号。


>狸は関係ないですか?

多賀と讃岐。讃岐忌部、伊勢忌部、多度上げ馬。

>なんかポンポコリンいってました。
太鼓と鈴?

鈴鹿と音。 ラグナロク、おたまじゃくし、出産。

私も昨晩、鉄パイプが倒れるようなすごい金属音が何回も聞こえました^^
hibiki 2011/05/07(Sat)【19:50】 編集
その音は
ドラとかガムランのような音ですか?
陽巫宮 2011/05/08(Sun)【09:22】 編集
お帰り
私のところの龍神様が戻られたようです。

福島原発はもう守られていないということですよね。
守る必要がなくなったのか、見捨てられたのか、不安です。
陽巫宮 2011/05/08(Sun)【20:27】 編集
龍神さん
こんにちは。五月八日に戻ってきた龍神さまは、私の背骨に沿って休まれています。火傷が酷く、イザナミさまの苦しさを共に頂いているようです。13日に龍神さまは、また原子炉に戻られるようです。
ポーラ 2011/05/10(Tue)【18:34】 編集
>ポーラさん
龍神様は大変な状態なのですね。
私は感度が悪くて全くわからないのです。(泣)


今日は、車が通った振動とともに、ドーンと何かにトイレのドアを鳴らされました。
15年位居住しているマンションですが、初めてのことです。
陽巫宮 2011/05/10(Tue)【20:35】 編集
訳あり?
私が自然分娩できない体だったり、若い頃から子宮筋腫があったりするのも、
何か因縁めいたものがあるのではないかと思います。

目の異常は3種類あります。たいしたことはないですが。
これも何か理由があるのかも。

目に見えるものしか信じられなかったとか、見かけにとらわれ過ぎていたとかいうことも一因かもしれません。
陽巫宮 2011/05/10(Tue)【23:45】 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[424] [423] [422] [421] [420] [419] [417] [416] [414] [413] [412
«  Back :   HOME   : Next  »
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
new TracBack
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
free
忍者ブログ [PR]