忍者ブログ
古代神や古代聖地をご紹介し、神仏基に対する信仰を再生して頂くお手伝いをしています。
  2024/03/28 [19:30] (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




  2008/11/15 [13:43] (Sat)

さきほど書いた真のミカエルセッション記事で触れた
北に立ったククリについて。

未だ館山には行けてないですが
レインボーゲートの奥に満月の夜
フタラが立ちました。

オタラ・メタラの二人のタラ神の統合神が
クオリアの北側に立ちました。

にっこうふたらさんと言います。

これはかなり古い神さまです。

筑波山の男女二峰のエネルギーの原型です。

ここと白山が深いつながりがあるというのは
もはや疑いがないようです。

箱根ー白山ラインは水
日光つくばー白山ラインは統合

レインボーゲート・フタラ

印(イン)を踏むことに意味がある。


イン ヲ モッテ シルシ ト ナシ

シルシ ヲ モッテ レイ ト ナシ

レイ ヲ モッテ ヒト ト ナス



オリジナル巡礼ワークはドラゴンアナスタ


空想スピリチュアルからグラウンディングスピリチュアルへ
**本物のエネルギーを知るセッション** Loving-earth *****
 

PR



  2008/11/07 [12:00] (Fri)

新たな知の創造へ!で書いた四天王について
追加で書いておかなくては思います。

アナスタトリニティは三位一体つまり3信仰が基層にあります。

これはつまり秦氏の3信仰なんですが
これを追っていくと同時に7信仰も出てきます。

それで、3,7,3,7、、、とダウクリスタルのファセットの巡りが
頭をかけめぐるわけですが

聖徳太子の神剣と言われた七星剣。

全国で4本しか出土しておりません。
四天王寺、法隆寺、千葉
そして最後の1本が高知県四万十市一宮神社の七星剣です。

重要なことはこの四万十市の七星剣だけが両刃であるということ。
Webではこの情報は発信されておりません。
(高知の歴史は明治時代に強く封印されましたので)

実は先日、高知ツアーでその神社には行きました。

そのことと今回の四天王のビジョンは
かなり密接な関係があるように思います。

四天王の中を3と7がぐるぐると回るのです。

実は白山も白山3社とか白山7社とか
3と7の関係が深い。

これはおそらくオリオン座と北斗七星に関わってることだと思いますが

主に飛鳥時代までの日本史と、ものすごく密接に関わっているのです。


あまり知られてないかもしれませんが
キリスト教の三位一体というのは
キリスト教発生以前の土着信仰です。



 Loving-earth   ヒマラヤ☆クリスタル
 




  2008/08/30 [23:45] (Sat)

なんや色んなとこに書き散らしてわけがわからなくなってきましたが
白山(鶴)、四国(亀)のツルキラインの説明でも

鶴は吊るすという動詞の語源になっただろうと仮定します。
そして
亀は噛むという動詞の語源になっただろうと仮定します。

吊るすという語を使うとき
私たちは吊るす側に認識を置きます。

そして
噛むという語を使うとき
私たちは噛む側に認識を置きます。

能動態というものでしょうか。

両者を受動態にすれば
吊られる、噛まれるということになります。

しかし、吊るす噛むは
一方が上へ引っ張る(持ち上げる)エネルギー
一方が下へ引っ張る(引き込む)エネルギーで
両者が能動態のままで拮抗する事があります。

(釣りをしている人たちはわかると思いますし
日本の綱引きも
この鶴亀の認識と深いつながりがあります。)

この時、第三の目が出ます。
神の目です。

吊るす噛むという主観
吊らされる噛まれるという客観
を超える視座が鶴亀の拮抗で発生します。

目が出るので鶴亀はメデタイと言われます。

この鶴亀(ツルキ)は後に剣(ツルギ)に変化しました。

2つエネルギーが拮抗する剣
刃の部分が鶴でグリップ部分が亀です。

剣が3種の神器のひとつとされたのは
このためです。

目が出る鶴亀のエネルギーを拮抗させる人間こそ
スメラミコトにふさわしいとされました。

もちろん当時、天皇は万世一系などではありませんでしたので
哲学性の高い人が大王へと担がれました。

そういう哲学性を積む事が古代では誉れとされていましたので
目を出す認識を持つ人が現れれば熱狂したわけです。

それだけ哲学性を持つわけですから
剣を持つ者はもちろんクニをうまく治められるわけです。

草薙の剣はこういう時代の認識を携えた最後の剣でしょう。


とにかく、祝!鶴亀ラインということでしょう。

メデタイのです。


鶴の恩返しと浦島太郎なのです。

 




  2008/07/31 [13:24] (Thu)

エネルギーの劇的な変化により
春分の日よりドラゴンアナスタを始めまして
10月まで続くアナスタトリニティ聖地巡礼より一足早く
私たちはトリニティトライアル(土佐・伊豆・白山)を終えました。

土佐のドラゴン、伊豆の磐長姫、白山のククリヒメ
これらはある共通したエネルギーを持っています。

それは音であり岩であり声であり愛であり、自由と平等であります。

アイルランドがまだ日本ではマイナーだった時
様々なシンクロでその地に導かれ
帰ってきた後、どうしても白山が頭から離れませんでした。

その答えが、今回の白山行きを経て確実に出されました。

その方向性はうすうす感じ取っていて
以前よりその活動はしていましたがもっと明確な方向性
人間を支配するエネルギーたちの終焉、なのです。

このエネルギーのせめぎあいがスピリチュアルという世界の中で
非常にわかりやすく出てきています。

人間を支配するエネルギーとは
自分が認められなかった記憶を持つがゆえに
自分を認めさせようとするエネルギーです。

スピリチュアルの世界では
私だけが神とつながっている、私を通して崇高な神が言葉を語っている
などと言う人間がとめどなく湧いてきています。

資本主義社会下ではそのような場がなかったため
(そういう表現は隠され、しかし鬱積し様々な形で犯罪へと昇華する)
満たされない人々はスピリチュアルへ参入し
我こそは神であると宣言します。

神とはエネルギーであり波長でありバイブレーションです。

誰もがその波長にチャンネルを合わせることができます。
そのチューニング方法に個人差があるだけです。

このような偽善的スピリチュアルの中において
新たな段階を模索する日々が続き
やっとその思想を結実させることができそうです。

NELS

ナチュラルでエコでもっと生活に根ざしたスピリチュアル!
natural eco life spiritual
略してネルスピ。
lifeには命とか人生などの意味もあります。

これを来月から展開していきたいと思います。


それとともに、このネルスピ下で機能する
ヒーリングとカウンセリングを私たちが新たにさせて頂きたいと思っております。

本来、チャネリングとヒーリング、ナチュラルとエコは
日本神話を紐解けば全て日本古代に凝縮されています。

その基本を理解せず、おばけやオーラや西洋のスピリットと
つながることだけをクローズアップするスピリチュアルは
本来、生活には根ざさないスピリチュアルです。

現在でも自然食などで活動されている方がたくさんいらっしゃいます。

こういう方たちと似非スピリチュアリストたちの違いは
社会のために活動しているのか
自分のために活動しているのかの違いです。

スピリチュアル業界自体がスピリチュアルエゴの温床になっています。

自然食を推進されている方々には
スピリチュアルエゴなどは全くありません。
純粋にいいものをたくさんの方々に食べてほしい
と思って活動されています。

本来はこれがスピリチュアルでしたが
(実際に草の根でやってきた人たちは
上記の人たちと同じ思いを持っていました)
マスコミのプロパガンダでろくでもない業界になってきました。

満たされない人間がさらなる満たされない人たちを生むという構図は
なんとしても阻止しなければなりません。

同じ思いをお持ちの方は是非協働しましょう!

来月より、トリニティヒーリング・カウンセリング+ネルスピ運動を展開します。
 




  2008/05/22 [17:02] (Thu)

スピリチュアル共同体ということを前回書きましたが
メッセージワークグループにしたいと思います。

名前はドラゴンアナスタです。

復活する水龍を意味します。
龍信仰はものすごく古い信仰で日本では縄文時代から存在します。

弥生時代に中国から道教、後の時代にインド発の仏教
中近東や西洋のものも
これらの中にある龍信仰と重なり日本の龍信仰は重層的に形成されてきました。

基本的には天皇を覆す信仰なので
権力側からは快く思われておりませんでした。

明治時代の神仏分離令ではワタツミという名前に改名させられ
国家神道の中に組み込まれました。
修験道が禁止されたのも同じ流れです。

実はこの龍、これはガイアのエネルギーの放出で
見える人には見え、感じる人には感じられるのです。

別に見える・感じるからと言って選ばれた人間というわけではありませんが(笑)
一応、このドラゴンアナスタは龍などからのメッセージを感じる人たちの
情報共有のワークグループでありたいと思ってます。

絶対、龍なのかというとそうでもないです。
他からの重要なメッセージもあると思いますし
ひとつの存在を奉りすぎるのも危険なので避けたいとも思います。


この龍からのメッセージが何を意味しているのかというと
ガイアからのエネルギー放出ですので地震も密接に関わっています。

ここの部分は長くなるので別の機会にしますが
このドラゴンアナスタは単なる空想遊戯ではなくて
現実的な目的というものがゆるやかに存在します。

あまり使命感を強調するのも好きではないので
ゆるやかな目的としておきます。

水龍の龍脈として箱根・白山・高知を設定しています。
これは自分が受け取ったアナスタトリニティの龍線です。

これらの心臓部として飛騨が上がってきてます。
なぜかはわかりません。

龍の使い(西洋では天使)として日本には
豊玉姫、玉依姫が存在しますが
これらアナスタトリニティのエネルギーは
次回のラビングアースのHPでupしようと思っています。
お楽しみに。





[1] [2] [3] [4
«  Back :   HOME  
Spirituality
Social
profile
HN:
hibiki
HP:
性別:
男性
自己紹介:
政治/経済、宗教/哲学を基本としながら市民活動やスピリチュアル活動など、広範囲に動いております。行動範囲は今のところ、東は茨城県から西は中国四国地方までです。特に修験色の強い山間部の地域活性化に興味があります。該当自治体の担当者の方からのご連絡お待ちしております。どうぞよろしくお願いします。
new Coments
[10/26 hibiki]
[10/24 maya]
[10/22 hibiki]
[10/22 maya]
[09/07 hibiki]
[09/06 半端もの]
[09/05 hibiki]
[09/04 ひろみ]
[09/02 hibiki]
[09/02 半端もの]
[08/12 hibiki]
[08/12 ひろみ]
[08/09 hibiki]
[08/06 半端もの]
[07/21 hibiki]
new TracBack
blog lanking
にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ にほんブログ村 経済ブログ 経済学へ ブログランキング【くつろぐ】
search for log
calendar
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
free
忍者ブログ [PR]